So-net無料ブログ作成

dd魔vsクーストース [リヴリー]

時忘れの森様より、「dd魔さん最近お見かけしませんね」という様なコメントを頂いたので

呼び出してみました。「カボチャ畑買おうかなー」と言ったら即!

dd魔が現れました;;

そして島にいるクーストースとのトークバトル。

dd魔「カボチャ畑を買ったら金がーーー!!!!」
クーストース「・・・・・・・・(びよ~ん)」
d「Σ・・・・・(何だコイツ)・・・!!!!」
ク「・・・・・・・・・・・・・・(びよよ~ん)
d「お主は何者じゃ?」
ク「・・・・・・・・・・・・・・・・(びよよよ~ん)」
d「・・・・お主は何者じゃ?名を名乗れ。」
ク「名は自分からなのるものだよ~~ん☆」
d「・・・・・・・我はdd魔じゃ。」
ク「クーストースだよ~ん☆」
d「・・・・・・(口の聞き方が・・・)・・・・」
ク「・・・・・・・・・・(キョロキョロ)」
d「何をしている?」
ク「この島の見張りだよ~ん☆(キョロキョロ)」
d「Σ・・・・?!(予想外)・・・それで見張りが務まるのか?!;;」
ク「務まるよ~ん☆(びよ~ん)」
d「・・・・本当か・・・?!」
ク「いちいちうるさいよ~ん☆(びよ~ん)」
d「Σなっ・・・・?!お、お前わだいいち○¥☆%&…!(汗」
ク「♪(びよ~ん)」

・・・どちらが勝ったかは分かりますよね?(* ´艸`)

どうやらdd魔はクーストースには勝てないようです… 笑

 

 *イタs誕生日記念企画*の抽選結果がでましたーb

16名もの方が応募して下さいました☆

ありがとうございます(*艸´v`)。+゚

本当は応募者全員のドットを作りたかったのですが、時間的に無理なんです(ノД`)

なので抽選とさせて頂きましたorzすいません!;;

作らせて頂くのは当選の7名様+特別賞です。

まずは特別賞の方からご紹介(・∀・)

ヒヨコ様宅チャイ☆ハネ君(いつも色々とお世話になってます♪)
時之介様宅時之介君(絵が素敵ですー)
*勝手に当選枠*
ひがの様宅カティル君(憧れのお方です☆お兄ちゃん、お世話になってますー)
ヲキ様宅こもぢゃさん(パペガでお世話になってます!)
時忘れの森様宅ヒーリオン君(いつもコメントありがとうございます^^)
syuko様宅朔夜比女ちゃん(デフォでも擬人化でも癒されてます…♪)
 

以上の皆様です(ノ∀`*)

本当はもっとたくさんの方にお世話になっておりますが、特にお世話になっている方にさせて頂きました!

いつもありがとうございますm(。_。)mペコ 

*勝手に当選枠*で選ばれてしまった(爆)皆様は、嫌でしたらコメントに書いて下さい;

本当に勝手に押しつけているので;;遠慮せずに(^^;

 

では、抽選で選ばれた7人の発表ですヽ(´∀`*)ノパパーン

16名-2名(特別賞)=14名・・・ということで、2つに分けさせて頂きました。

※敬称は略しました

 

ということで、

kogome38様、kasyuu様、yurika7817様、

とぅん様、とりB様、プリンアイス様、 霰雫様

おめでとうございますヽ(´∀`*)ノパチパチパチ

はずれてしまった皆様、すいません_| ̄|○

・・・以上、20名の方のお子様のドットを作っていきます♪

企画に参加して頂いた皆様、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 *素敵な頂き物*

イタsの誕生日プレゼントをまた頂きましたヽ(´∀`*)ノ

カモミール様より頂きました!

何と、イタsが誕生日記念に「一日管理リヴ」になっています(ノ∀`*)キャー

更に、それをそらぽんvちゃんとイタs憧れのジェイド様が祝ってくれています…!!!////

もー…君達可愛すぎだぞコンチクショウ!(爆

他にも細かいところが素敵に出来上がっていて、素晴らしいです(* ´艸`)

 更に・・・

こんなものも頂きましたv

これは、イタsが将来憧れのミドリメトビネになっている絵です////

いつなんでしょうねぇ…(遠い目

カモミール様、こんなに素敵なものを2つも!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大切に大切にします☆

 

それと・・・カモミール様のブログが閉鎖してしまうのですよね・。・(ノД`)・。・

お身体の方は大丈夫でしょうか?;;イタトマファミリー一同とっても心配しております。

カモミール様がブログを始めてからのずっとの付き合いでしたので、とても残念ですorz

時々そらvしど島にやって来るかもしれません(笑)その時は宜しくお願いしますm(。_。)mペコ

これは、私達の気持ちです!どうか受け取って下さいませ…!

・・・・本当にこんな者で良いんでしょうか?(←

カモミール様、今までありがとうございました!そして、お疲れ様でした。。。 

頂き物2(人´∀`)

kasyuu様より

100nice!おめでとうございます(´∀`*)

Rao君が前髪をリボンで留めてあるのが可愛いー!!!!!O(≧∀≦)O

kasyuu様、ありがとうございましたーm(。_。)mペコ

 

ヒヨコ様より

1800nice!おめでとうございますvv

恐れ多くもσ(・ω・)が踏み踏みしてしまいました!;;

カブト虫の幼虫を掴んでいるチャイ君をナデナデしたいですー(爆

ホワイトセージ君もチャイ君を引っぱっているのが可愛らしい☆(ウットリ

ヒヨコ様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

水玉様より

水玉様の素敵な企画に応募させて頂きました!!!!!

大きくズームされた目が可愛いっ!(●´∀`)

応募して良かったですb

水玉様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

3200nice!フリイラー(´▽`*)

 

もうすぐハロウィンなので、ドラキュラな2人を描きました。

dd魔の画風(・・・と言うんでしょうか)がいつもと違うのは、

いつもの画風だとdd魔がオレンジ色に染まってしまうからです 笑

どちらも十字架を見たらすぐへこたれそうなヘタレドラキュラさんですが

見つけたらお菓子をあげて下さいね(^^;

 

ではでは、コメレスしたかったのですがもう塾なので;

後日追記か新記事にてコメレスしますね! 


nice!(103)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

コメント 20

霰雫

抽選があみだくじだったとは…
さすが夕張さん…
何でもありですねb(ァ
っと、有難う御座いますb
たとえあみだでも…(←
作成頑張ってくださいね☆
by 霰雫 (2007-10-01 21:49) 

ヒヨコ

塾、お疲れ様です♪
わわっ!1800nice!のプレートを飾っていただいてとっても嬉しいです~(*´ω`*)
今回は久々のdd魔さんの登場ですね♪
dd魔さんVSクーストースさん…クーストースさんの語尾の『だよ~ん☆』がとっても可愛いです~(*´艸`)
本当に屈伸してる時に言ってそうですよねw
イタさんのお誕生日企画のドット絵作っていただけるなんてとっても光栄です~人´Д`*)ワーイ
人数が多くて大変でしょうが、夕張様のペースで頑張ってくださいね!
応援しております♪p(^^)qファイトッ
by ヒヨコ (2007-10-01 21:51) 

とぅん

dd魔さんとクーストースくんのやりとり、面白いですねw
びよ~んびよんしてるだけで相手を負かしてしまうトコなんか最強じゃないですかね(違;

うきゃー!!Σ(´∀`;ノ)ノ当選している。。。
ありがとうございますっ♪
細かいモノをたくさん作るのは大変かと思いますが、頑張ってくださいましね♬
ではウチの子、怪しい色してますが宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by とぅん (2007-10-01 23:00) 

ワラ太郎

あー残念㊦㊦

またの機会を楽しみにしてますね^^
by ワラ太郎 (2007-10-01 23:54) 

うはwアミダで当選してるw
何かとってもラッキーな気分です♪
嬉しさのあまり舞い踊ります(*´゚∀゚`)ノィョォ♪
ではでは楽しみにしておりますので宜しくお願いします!
頑張ってください!オッス!(`ロ´ゞ
by (2007-10-02 00:26) 

こんばんは^^
お久しぶりです!甘露でございます(*´∀`)
無事、ブログ復帰できましたので、
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います^^
今後ともよろしくお願いしたします♪
クーストース、宝探しに間に合わなかったので、
大金はたいて買っちゃいましたw
by (2007-10-02 23:49) 

時忘れの森

こんにちは。
わあっ、dd魔さん、お久しぶりです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
カボチャ畑、やっぱり買っちゃダメですか^^;
それにしても、クーストースくん、dd魔さんに勝つとは・・・。
もしかして最強・・・?

誕生日企画、当選枠に選んでいただいて、本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつもいつも、足を運んでいただいて、とても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
あ、もしかして、リボンの種類を選んだ方が良いのでしょうか。
描いていただけるだけで有り難いので、夕張さんのお好きなように描いていただけたらと思いますが、もしこちらで選んだ方が差し障りがないようであれば、それでは、2番目の細いリボンタイプでお願いします。

できあがりが、今からとても楽しみです^^


ドラキュラなお二人、可愛いです。
ぜひ、うちの島へ御菓子を食べに来て下さい^^
by 時忘れの森 (2007-10-03 15:36) 

morinokyuentai-1

クーストース君はなかなかつかみ所のない子のようですね^^ 
ドラキュラな二人、とっても可愛い~♡ 是非是非島に来てほしいです♪

素敵なイラストを描いてくださって、本当にどうもありがとうございます!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
夕張様には、いつもお付き合い頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも夕張様とイタトマファミリーの皆さんの大ファンです。ずっと応援しております!
リヴは止めませんので、是非是非島に遊びに来てくださいね!そらもイタトマぷりん君に会いに行きます♪
頂いたイラストはいつまでも大事にいたします。大変お世話になりまして、本当にどうも有り難うございました!m(__)m
by morinokyuentai-1 (2007-10-03 18:06) 

あみだくじ(?) 何故か上手く作る事が出来ませんw(オイ
by (2007-10-03 18:26) 

ことり

初めまして、コンバンハ!
私の下手な絵にコメント下さってありがとうございました!(TдT)
お暇な時でいいので、また見に来てやって下さいませ!
イタトマ君、カワユイですね〜(〃▽〃) 夕張様に愛されてる感がヒシヒシと伝わってきますね〜♪
そのうち擬人化絵を描かせて下さいませ〜♪
by ことり (2007-10-03 19:32) 

ことり

再びコンニチハ♪
↑で、「擬人化絵描かせて下さい」なんて言ってますが・・・
実はもう描いちゃいました!!Σヾ(≧□≦*)ノ 今日の分のうちのブログに載せちゃいました!!
・・・許可なく、すみません!! お気に障ったら、そこの部分は削除しますので!
・・・も、ももも、もし、万が一気に入ったら持って行って下さいませませ!!
本当に突然ですみませんでした・・・m(。≧Д≦。)m
by ことり (2007-10-04 17:03) 

ときのすけ

こんばんは
先日はご訪問&nice!ありがとうございました
プププ、dd魔さんとクーストースさんの掛け合いは最高ですねっ
クーストースさんにたじたじのdd魔さんとっても可愛いですしw
そして、さすが夕張さん。dd魔さんの呼び出し方をよくご存知でww

誕生日記念企画のdd絵作って頂けるのですか!!ありがとうございます
絵が素敵だなんてとんでもないです。そのお言葉夕張さんへお返ししますw
それでは、たくさんの応募で大変だと思いますが、焦らずにゆっくりとお作りになって下さい
by ときのすけ (2007-10-04 20:30) 

ことり

コメント&nice!ありがとうございます!
イタトマぷりん君の絵、気に入っていただけてよかったです〜!
勝手に描いちゃったので、怒られちゃったらどうしようとドキドキしてました〜ヾ(;´▽`A``
あ、私も顔文字使いまくりです! すみません!
by ことり (2007-10-05 16:18) 

ひがの

と、当選枠の中に私の名前がっ(゜∀゜)
わああ、お久しぶりです~><
なんだか素敵な企画を進めていたみたいで…v
あ、私の方は一番最後にでもいいですよ~(*´ω`*)
お楽しみは最後まで取っておくものですし…(←
企画の方、ちゃんと目を通していないのでよく読んできますね!
当選ありがとうございました(*´∀`*)♪
…それとこっそりお誕生日おめでとうございました…(ドキドキ!
とっても遅くなりましたが、兄弟の記念日祝わずにおられようかー!
ということなので、遅くなっても記念イラスト描かせて頂きます^^
by ひがの (2007-10-05 20:22) 

おとね

お知らせで~ス
イヨカンが明日で1歳です!!!!!!
お祝いしてあげてwwwww(ウザ
あとこのことをブログに書いてくれるとうれしいなぁ~(かいてぇ~
by おとね (2007-10-05 22:29) 

夢見月

こんにちは。
この度は、999nice!を踏んでいただき有難うございました。
イラストが完成しましたので暇なときにご覧下さいb

http://blog.so-net.ne.jp/sakuranoki0302/2007-09-27
それではっ。
by 夢見月 (2007-10-07 16:56) 

でんこ

nice!101踏みましたw
こんばんわww
プリフィールの絵可愛いですねww(いきなりすいません;;
色々お疲れさまでした!!
ではこの辺でw
お邪魔しました
by でんこ (2007-10-08 19:06) 

こんにちは!!
特別枠に入れていただいちゃって、もー何かスイマセン。
有難く参加させていただきますねー。

とりあえず、応募用紙に記入したものを書いておきます。
よろしくお願いします(*´∀`)

******我が子を作ってくれ!******

リヴリー名:こもぢゃ
性   別:♂
飼い主名:ヲキ
島   名:@SYNGOiL
何ver?:ver.2でお願いします

そ の 他:
特別枠に入れていただき、ありがとうございます!!
完成を楽しみにしていますね♪

******我が子を作ってくれ!******
by (2007-10-14 10:01) 

コピー ブランド

当店 購入者さんのレビュー

8月2日に注文しました。「8月上旬から中旬発送」で予約を受け付けておいて、8月25日の夜に発送って、まともな神経をしている店とは到底思えません。荷物を預かった店から出発したのは、8月25日の21時だそうで。北海道からの発送……手元に届くのは、どう考えたって月末じゃないですか。しかも、発送完了のメールが届くまで、ただの一度も「遅れる」とか「発送はいつ頃になる予定」とかの連絡は無し。他の人が問い合わせメールを送っても、無視していたそうですね。あーあー、他の店に頼めば良かった!!楽天のお買いものでは、久々に失敗した感が満載の結果になりました。

http://www.vuitton-n.com
by コピー ブランド (2011-09-01 17:21) 

ブランド コピー

当店 購入者さんのレビュー
前回は長財布を購入し、もちろん自分でも気に入っていますが、いろんな方が「ステキですね、どちらのですか?」と言ってくださるので、同じブランドのバックも欲しくなり、購入しました。一週間ほど前に届いてましたが、今日、初めて使いました。ブラックとボルドー、どちらを買おうか大変悩みましたが、はじめての購入なので今回はブラックにしました。身長156cmの私には少し大きめかと思いましたが、いろいろ持ち歩きたいのでちょうど良かったです。さりげなく、でもとてもステキなバックに大満足です。

ブランド 偽物 http://www.guccitojp.com/
ブランド コピー http://www.guccitojp.com/
コピー ブランド http://www.guccitojp.com/
by ブランド コピー (2011-09-15 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。