So-net無料ブログ作成

ミニリヴ>リヴリー [リヴリー]

イタsはケセパによりちっこくなっているので、大きさが

ミリニヴ=リヴリーorミニリヴ>リヴリーになっているわけです(´ω`)

「君がミニリヴ?」とツッコミたくなります(* ´艸`)

でも、小さいリヴちゃん達はみんなそうですよね!特にオサヒグさんなんか。

なので今回の3400nice!記念フリイラは

『“ミニリヴリー(クーストース)”に乗る“リヴリー(イタs)”』です。

クーストースに乗ってどこかへ行くらしいです。どこでしょうかねー♪

ちなみにイタsとクーストースはdd魔と違って仲良しです。

どっちも“いい加減な者どうし”ですからね!(爆

フリイラですのでご自由にどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

3400nice!ありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ

・・・と思ったらもうすぐ4000nice!ですね!Σ(゚Д゚;) フリイラが追いつかない;;

・・・という嬉しい叫び(爆)皆様本当にありがとうございます…!!!

*イタs誕生日記念企画*

今回は憧れの御方、ひがの様宅カティル君ですヽ(´∀`*)ノ

いつもイタsの格好良いお兄ちゃんとしてお世話になってます(人´v`)++

 普通ver(リボン3verにしてみました)

 動画ver(透過済)

/heartを出している動画はチャイ君にやったのでもうやらないと思っていたのですが、

他に考えられるものがっ…!(ノ∀`)

アイデアはあったと言えばあったのですが、私の画力では無理でした!orz

 

私がドットを作れる様になったのは、実はひがの様のおかげなのです☆

ひがの様が「ドットの作り方」講座をブログの記事に書いて下さって、

それを読んだおかげで今ドットが作れるわけです!ヽ(´∀`*)ノ

なのでひがの様はドット作りの師匠でもあるのです…

そんな師匠に捧げる作品!・・・上手くなりましたかー?(←

 

ひがの様のみお持ち帰りOKです☆

☆頂き物のご紹介☆

kogome38様より

イタsの誕生日プレゼントを頂きました(人´∀`)++

イタsが長老帽を被っている…! 格好良い☆(←

しかもイタsが2人居ます♪嬉しさも2倍でございます(* ´艸`)

素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そしてkogome38様のブログで配付していたフリーラインも1つ奪ってきました☆(←

素晴らしい…(ノ∀`*)

カボチャの人形さん(本名忘れ)と毒苺が綺麗です…!

この技術はどうやったら身に付けられるのでしょうか!(* ´艸`)

シンプルなのにとても綺麗に出来ていて、一目惚れしちゃいました////

kogome38様、ありがとうございました♪ これから使わせて頂きますねb

  

シオラーメン様より

「白兎バトン」にて、白兎ちゃんになっちゃったロウカンちゃんです☆

ほんわかしたイラストに癒されます(人´∀`)++

そしてロウカンちゃんの表情にはいつもキュンキュンですvv

可愛いロウカンちゃんをありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

333nice!おめでとうございます♪

何となく描いてみたかったdd魔の魔法使い姿。(ん?魔女?)

dd魔はRPG設定によると職業は「闇の魔導師」であって、

「魔法使い」ではないので新鮮だったりもします。 笑

職業「魔法使い」はイタsなんですね!(ノ∀`)

でも魔女帽大きすぎてずり落ちてきます(* ´艸`) 頑張ってね~vv

右下にいる椿&白夜はカボチャの変装をしてます。

椿は完全カボチャですけど、白夜はカボチャに喰われてる感じですねvv

余談ですがDSの「スーパーマリオブラザーズ」の8面で

クリボーがカボチャを被って登場するんですね~(* ´艸`)

可愛いのですが二回踏まないと倒せられないΣ(゚Д゚lll)

椿はそれイメージです。

(私は8面がクリアできません;;やっているのは私のいとこ3歳です/爆)

 

それと、ちょっぴり予告(。・ω・)ノ

イタトマファミリーに、新しい家族が増えるかもしれません!vv

まだ詳しいことは秘密です(ニヤリ

dd魔関連ってことだけヒントです(-v-)フフフ

今モソモソドットを作っておりますb

近々発表いたしますのでお楽しみに♪・・・ね!○○さん☆(* ´艸`)

  

☆コメレス☆

前回、目が飛び出る程のnice!をありがとうございました!

3ケタ台にいくとは・・・皆様のおかげです☆本当にありがとうございました♪m(。_。*)mペコッ

 

>えありす様

ありがとうございます(ノ∀`*)
イラストも誉めて下さって!いえいえ、えありす様のイラストの方が素敵ですvv
Σ板チョコ好き同士が!おいしいですよねvv

>シオラーメン様

ありがとうございます♪ 夕張もnice!の数に追いつけません(* ´艸`)
ドットも誉めて下さって嬉しいです☆
あれは頑張ったからねぇ…(フフフ
私のブログではキリ番は受け付けておりませんが…
いいですよ(人´∀`)++
シオラーメン様にはいつも素敵なイラストを頂いてくるので特別サービスです(笑
でも・・・4000nice!踏まなくても作っちゃうと思います(爆
シオちゃん可愛いですから(ノ∀`*)

>こづえ様

こんなもので宜しければ…!(汗
本当にほぼ初めましてなのにすいません;
ミスティアちゃんが可愛かったもので…!!!!
これからたくさんコメントしに行きますねー♪(人´∀`)++
め・・・迷惑ですか?(←
私は逆に擬人化を諦めてます…マウス描きなものでorz
ペンタブならまだ諦めないと思います(爆
ミミマキちゃん、あの巻きの部分が難しいですよね!
でも、何回も描いていたら楽しくなってきました(ノ∀`*)
Σマジギレ;・・・そ、それをイタsにでもぶつけて下さい…!(Σ
お礼…?!いいんですか?!いいんですか?!
頂きに参上しちゃいますよ(* ´艸`)←

>ヒヨコ様

こんばんはー!!!!(元気なあいさつ
チョコは大好きですO(≧∀≦)O でもあまり虫歯になりません!(自慢か;
Σチャイ君チョコレートでできてるんですか?!
わー、食べちゃいますよ♪(パクッ ←Σ
・・・あ、ウソですか…(ズーン
でもチャイ君から甘いほのかな香りが漂ってきたら食べまs(ダメ
乙男ですから♪(違
フリイラお持ち帰りありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
飾って下さっている記事も拝見させて頂きました☆ 嬉しいですvv
例の件、了解です(ニヤニヤ
度々島にお邪魔しちゃうかもしれません…愛しいdd魔の彼女を見に…!(キャキャ
島に蛍光黄緑のトビネ、又は/transformした水色のケマリが来た時は宜しくお願いします(ペコ

>時之介様

こんばんはっ!vv
Σ可愛い…!そうですね、時之介君の可愛さにドットの下手さ加減が救われました!(爆
でももっと時之介君は可愛いはずです…!その可愛さを少ししか引き出せませんでしたorz
動画は*特別賞*の皆様への「いつも“本当に”ありがとう」という気持ちです☆
「よっ」で良かったでしょうか?(* ´艸`)
Σサイドバーに!わわ、ありがとうございますーー!!!!(ペコペコ
マダラは最初、あの独特の動きを見てから「マダラ好き度」はMAXでしたが・・・(Σ
今回時之介君をお借りして、MAX超えしちゃいました!vv
ありがとうございます(人´∀`)++
もうすぐハロウィンですし、イタsと時之介君の絡みなんてどうでしょうか…!(ドキドキ

>ねこぢる様

Σ怒られた…?!
では堂々と食べます(違
懐かしい思い出のお話、ありがとうございました☆

>*karin*様

ありがとうございます♪
あんなヘタレコメント・・・いくらでもあげますよー!!!!(イラネ
「イタs」ならなれなれしいの大歓迎です☆(流石にいきなり呼び捨ては…ですよね;)
フリイラも誉めて下さってありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
板チョコは良いですっ!vv
Σ何ぃーー!!!!! それは良いですねぇ…(ノ∀`*)
あらら…チケットは入ってなかったのですかー(・ω・`)
でも美味で良かったですね!私も探してみたいと思います…アメリカンなお店ですね☆(←

>アイシールド21様

・・・?何が「そんなこと」でしょうか…?
あ、記事全体にヘタレだから慰めて下さって居るんですね!ありがとうございます(ノ∀`)
勝手な解釈すいませんΣ(゚Д゚;)
そして理解力なくてすいませんorz

>甘露様

こんばんは(人´∀`)++
板チョコは見た瞬間ヨダレが垂れまs(汚
私も髪伸びてましたvv
まだ0Gのがあって良かったです…
全部6Gだったら伸ばしっぱなしでした☆(爆
今度はショートにしてみようと思います(* ´艸`)
床屋さん面白いですvv

>雄様

わわ!コメントでは初めまして!><*
Σ主食なんですか!羨ましい…(ノ∀`*)
私もそんな一日を過ごしてみたいですvv
チョコレートはもう欠かせない存在ですよね~(人´∀`)++

>kogome38様

誕生日プレゼント、ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ
この通り、飾らせて頂きましたvv
とても嬉しいです☆
私も鈴兎さんのドット作り、頑張ります(`・ω・´)>

>ヒヨコ様(二回目)

おぉ、了解ですヽ(´∀`*)ノ  
それとこの記事でちょっとバラしちゃってすいません;
待ちきれなくてっ…!(←
では、盛大に盛大に盛り上げますよっ☆
1記事使います♪
ヒヨコ様も盛大に宜しくお願いします(*人´v`)
色変え頑張って下さい!!!!!

>時忘れの森様

dd魔の事はまだまだ謎のことが多いですが、
今回で「チョコレート好き」という事が分かりましたね(* ´艸`)
チョコの中身に色々入っているチョコも好きですが、
やっぱりシンプルなのが一番ですvv
私はDARSが好きです(ノ∀`*)まろやかな味わいが♪
Σ傘にいる隠れキャラ発見おめでとうございます☆
本当はイタsを入れたかったのですが、入れなくなったので
小さいdd魔を入れてみました。小さいと入れやすいので楽です(←

>でんこ様

・・・・そ、そうですか。。。。;;
どうリアクションすればいいのか分かりません… 対応力なくてすいません!ヽ(´Д`;)ノ
「ポキ」とか「パキ」の効果音!!!! ツボですね(ノ∀`*)
DEATHNOTEでメロが食べていた板チョコ、食べてみたいです(・ω・`)
「パキ」って音がよくしていて…!いいなぁ(* ´艸`)
DEATHNOTE読んでなかったらすいませんorz 悟って下さい!(爆

ここまで 

ではでは(* ´艸`)

次回はパペガのことをお知らせする予定です♪

あ、「予定」ですから!そこ、違っても文句言わない様に!(ビシッ/←


nice!(166)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 166

コメント 20

ことり

コメントありがとうございます! おまけに私の絵まで飾って頂いて!
夕張様の優しく親切なコメントには、いつも励まされておりますです(>Д<)ゝ”
元気でカワユイ、イタトマぷりん君、またいつか描けたらいいなと思っております〜(〃▽〃)
by ことり (2007-10-15 02:43) 

時忘れの森

こんにちは。
イタsくん、クーストースくんに乗っかってお出かけですか。
二人とも楽しそうで良いですね^^

イタトマファミリーに新しい家族ですか?
それは楽しみです。
by 時忘れの森 (2007-10-15 12:49) 

*モンブラン*

ファミリーの新ファミリー?
期待かかりますね~(ちょ

パペガまだ0Gだ・・・・・

ミニはかわいいです(*´∀`*)
by *モンブラン* (2007-10-15 21:15) 

ヒヨコ

クーストースさんに乗るイタさん…小さくって素敵です(///∇//)キャー
うちのチャイもケセでダイエット真っ最中ですよb
ただでさえ甘いもの好きなので、少しはダイエットしてもらわないとw
妹の方にも色変えが終わったらダイエットさせますね♪
dd魔さんのRPG設定「闇の魔導師」でしたか!?Σ(゚Д゚*ビックリ
先日加筆したのですが、チャイの設定も「魔道士(見習い)」なんですよ♪
…おおっ!最後に衝撃発表がw
盛大にですね( o^ー゚ )b
今月中には完成できるように頑張りますねp(`ω′)q
by ヒヨコ (2007-10-15 21:43) 

麻倉鬼羅

nice・コメント有難う御座いました^^*
携帯リヴのアイテムGETって対応してるのとしてないのがあるんですか...!!!
し、知らなかったです(@m@`)
それは残念ですね...(´・ω・`)
早い内に携帯買い換えられるとイイですね^^
by 麻倉鬼羅 (2007-10-15 23:14) 

ラヴィニュ

クーストースに乗ってお出かけなんて、素敵です♪
頭が平らだから乗り心地は良さそうですね^^ 上下に激しく揺れますが。。
もう4000nice!超えてますね。 おめでとうございます!!
by ラヴィニュ (2007-10-16 03:20) 

nice!ありがとうございました♪
           chisato.
by (2007-10-16 07:13) 

雪渦

4000nice突破おめでとございます§^。^§
頭の上に乗って可愛いですね
あらよっがとってもいい感じですw
by 雪渦 (2007-10-16 09:31) 

まも

nice!とコメントありがとうございます^^*
あと,4000nice!突破おめでとうございます!!!
by まも (2007-10-16 19:32) 

ときのすけ

こんばんは
ぉお!!4000nice!突破おめでとうございます!!

わわわwイタsさん頭に乗っけてもらって嬉しいそうですね(●>U<)キャワイー
そして、クーストースさんの頼もしそうな(?)な表情がまたvv
ぬ!?ニューファミリーさんですか!!とっても気になるww
どんな方か楽しみにしてますねーvv

絡みですかvv是非是非!!
by ときのすけ (2007-10-16 23:25) 

ワラ太郎

3400niceおめでとうございます^^
by ワラ太郎 (2007-10-17 00:26) 

*karin*

3400nice!おめでとう御座います!!

おわわっ!!イタさん、クーストースさんの頭に乗っちゃってますね!!
上下に動いて面白そうですvv 最近、頂きモノを飾る。という事を
覚えましたのでお持ち帰り致します^^*
あんなブログで宜しければ飾らせて頂きます(´ω`)

スーパーマリオブラザース!!私も持ってますよ^^
どこかのステージが一つ出てこなくて^^;((
そして8面もできずについに放置・・・・((
しております^^ 8面難しすぎますよ!! 
画面が動くなんて・・・(意味不) なんか精神的にも色々追い詰められます;;((  

ニューファミリーっ!!どんな方か楽しみです♪♪
あとこれからはイタさんと呼ばせて頂きます^^;

ちなみに、アメリカンなお店→輸入品のお店と思われ((
↑少し調子乗りました;;すみませんです;;

少しコメント遅くなり申し訳無いです・・・orz

それでは長々と失礼致しました;;
by *karin* (2007-10-17 16:52) 

*karin*

何回もコメントすみません! 一生のお願いです。。
まだ作業途中+果てし無く絵の才能が無いのですが・・・orz
ちょっと絵を描いてみました;; 途中で変な風に保存してしまい・・・orz
やけくそでプレゼント致します。。要らないと思いますのでどうぞ排除して下さいませ。。 pcの知識が余り無くて・・・。
拡張子をGIFで保存すると大変な事になるんですね(涙)
文字入れ等したかったのですが・・・orz いちいちすみません;;
↓です。 汚い絵なので夕張様以外の方はリンクをくりっくしないのをお       勧め致します。


"https://www.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_d0a/livly_karin/9806536.jpg"
by *karin* (2007-10-17 18:23) 

もぐ

あわわわ・・・(アセアセ
お褒めの言葉有難う御座いました^^
気に入って貰えたみたいで、うれしいです(涙
ラインのお持ち帰り有難う御座いました。
ドット絵の完成、楽しみに待っています*^^*
by もぐ (2007-10-17 19:19) 

春日

こんにちわw
3400niceおめでとうございます(^_^●)/
っていうか4000nice突破ですね!!!!!
おめでとぉーございます!!
by 春日 (2007-10-17 19:58) 

こんばんは^^
もう4000nice!突破しちゃってますね♪
おめでとうございます。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。
クースに乗れちゃうぐらいちっちゃいイタさん♪
かわいい~(´∀`*)ポッ
by (2007-10-17 22:08) 

ひがの

てっきり一番最後にくるかと思っていたのに、素敵なサプライズをありがとうございます!!(゜∀゜)
またしても反応遅くなってしまいましたが、しっかり持ち帰りさせていただきますので(*´ω`*)
今思うと、興味本位で始めたドットがこうやって夕張さんに繋がっていったんだな~と思うと、とても嬉しいです。
今でも十分ですが、これからの成長に期待してますよ(*ノノ)←
そういえば以前私のアイコンについて何か書かれていたような気がするのですが、あれは一体…(゜∀゜)
by ひがの (2007-10-18 21:57) 

れィ☆

4000niceおめでとうございます^^
by れィ☆ (2007-10-21 13:35) 

ヴィトン 偽物

夏は薄着なのでポケット代わりに少しカバンを集めてみようかと思い購入。パープル色も好きなカラーなので購入の決め手にもなりました。肩パッドも付いているし、結構多めに品物も入りそうです。内側にポケットがついていたらもっとよかったかも、、、

http://lovelovebrand.com


by ヴィトン 偽物 (2011-09-01 17:10) 

ブランド コピー

バッグインバッグにしようと思って購入しました。思っていたより大きめで長財布を入れても余裕がありました。購入した色は黒です。ピンクの文字が映えて可愛いです。グレーも欲しいなぁ~
by ブランド コピー (2011-10-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。