So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です。 [リヴリー]

・・・という事です。

実は昨日と一昨日、文化祭がありまして、その準備やら何やらでほとんどPCできませんでしたorz

土日は部活があるってのに何で土曜日集まるんだバカヤロウ!(泣

まあ、私はクラスで結構幹部の位置についてしまったから忙しかったのですが…

でもおかげで一年生としてはかなり良い文化祭になりましたよ!ヽ(´∀`*)ノ

そしてそのおかげでリヴ界がいつの間にかハロウィンイベントが始まってましたorz

 

そんな感じだったので前回の予定を変更してハロウィン特集っぽいのをお送りします…!笑

ハロウィンイベント、楽しいですねー!!!!(´∀`*)

実はリヴを始めて最初のイベントがハロウィンイベントでした。

その時のイタsの色はうすーい黄緑の一番でかいサイズでした♪

なのでハロウィンイベントと聞くと興奮してしまいます////

ということは・・・つまり・・・奮発して・・・

こういう事になってます(´∀`)

ヤミショ物がこの中だけで4点ありますね!(ノ∀`)

e-couponバンザイです(笑

右上の時計は・・・そうですね、アレですねvv

特に、クロモリさん!ヤミショで発見してすぐに購入しました(人´∀`)++

可愛すぎますし、思い出の初イベントで空を舞っていましたから!vv

アカモリさんも買おうか…と迷ったのですが我慢しました(・ω・`)

1000Pか500P当たれば…!(ノ∀`)  

今度クロモリさんとアカモリさんの絵でも描きましょう♪ 

3500nice!フリイラです++

ヤミショアイテム「夜空」が主役でございます(´ω`)

本当は三日月がもっと傾いているんですけどねー!(ノ∀`)

イタsは月を見て何を思うんでしょうか…(団子の事でしょうか)

 

続けてもう一つ☆

いい加減ハロウィン絵飽きましたね…orz

でも曽根さんの絵チックなトビネを描きたかったからこの様に。

3700nice!記念フリイラの時はハロウィンではない絵だと思います…!

 

どちらもフリイラですのでご自由にどうぞ♪

 

こいつら(Σ)可愛いですよね♪

お化けさん達には会う度に癒されます////

放浪回数が多くなりそうです☆

 

ではコメレスへ!(爆

前回の記事には、何と162nice!もnice!が付いていて・・・

目どころか胃まで飛び出そうでした(Σ

前回の記事が最新だった期間が長かったからとも考えられますが…

本当にありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

なのでお礼…という感じで、今回はイタsがコメレスをします♪

 

  ←こんなんなので何か失礼な事言うかもしれませんが宜しくお願いします(ペコペコ

>シオラーメン様

いつもコメントありがとう♪
夕張はねぇー、長ったらしい文章しか書けない人だからー、
いつもながーいコメントごめんね(ペコリ
Σ元気でカワユイ?!僕のこと誉めてくれてありがとう☆
いつかシオちゃんやミソ君、ロウカンちゃんと遊びたいな(* ´艸`)
早食い競争とか!(夕張:「Σ(゚Д゚lll)」

>時忘れの森様

こんにちは!
お出掛け、楽しかったよ♪クーストース君が色々な所に連れていってくれたんだ!
今度はヒーリオン君も一緒に行こうね(* ´艸`)
そうそう、新しい家族が出来るんだよ!
もうすぐ発表かな☆・・・実はねー、dd魔のk(夕張:「まだ秘密です!;」
・・・ネタバレだめだって。。。ごめんね!m(。_。)mペコ
楽しみに待っててねーーー!!!!!

>モンブラン

ファミリー楽しみに待っててね♪
もうすぐ発表だから!とっても可愛い子だよ(* ´艸`)
そういえばモンブラン様っておいしいの?(夕張:「Σ失礼しました;」

>ヒヨコ様

ヒヨコさーん!!!!こんにちはっ♪
小さいと素敵なんだね!じゃあ/littleいっぱいいっぱいするね!(Σ
チャイ君もダイエット頑張ってね☆リバウンドはダメだよっ!
小さくなった義弟楽しみに待ってるね(* ´艸`)
僕も甘いもの大好き!///// 今度チョコ一緒に食べよ!vv
義妹もちっちゃくなるんだね♪頑張ってヽ(´∀`*)ノ
実はdd魔、そうなんだよねー。
僕より強いんだって。ひどい…!(泣
チャイ君は「魔導士(見習い)」なんだ☆
でもdd魔に教わっちゃダメだよ!「闇の魔導師」になっちゃうからね!!
・・・・魔導師って何?(夕張:「(゚ω゚);*. ;」

>麻倉鬼羅様

こちらこそありがとね♪
そうなんだってねー。だから夕張は早く機種変えたいって言ってるけど
全然聞いてもらえないって。僕はどーでもいーやー♪(爆
ガラスのバナナピールさん、可愛いよねぇ…(ウットリ

>ラヴィニュ様

お出掛け楽しかったよ♪いつもと違う感じだったんだ(´∀`*)
激しく揺れて何が何だか分かんない時あったんだけどねvv
あ、本当だ!4000nice!超えてるね☆
嬉しいなぁ。。。。

>chisato様

こちらこそnice!&コメントどうもっ♪
また来てね!

>雪渦様

ありがとう☆
クーストース君、江戸っ子なんだよー(* ´艸`)
粋だね!(笑

>雄様

雄さんありがとう☆
また遊びに行くねー♪

>時之介様

こんにちはー!!!
うん、とっても嬉しかったよ!なんでdd魔は仲悪いんだろう…?
クーストース君はねぇ、ちゃきちゃきの江戸っ子だから!
とってもたものしいよ!(夕張:「誤字です!; たものしい→頼もしいです; イタsが失礼しましたー;」
ニューファミリーちゃんは、ほんとにほんとに可愛いよ☆
楽しみにまっててねー♪
絡みも夕張が「今構想を練ってるところだ…!」とか言ってたから、もうちょっと待っててね(* ´艸`)

>アイシールド21様

ありがと♪

>*karin*様(二回分)

長いコメントありがとう☆僕も負けずにっ…!
わわ、飾ってくれるの?!嬉しいな♪
クーストース君とのお出掛けは本当に楽しかったよ(* ´艸`)
おぉ、すーぱーまりお持ってるの?
夕張なんてねぇ…2面をクリアできたら良い方だからvv
夕張は「ポケモンの方が良い」とか言ってるけどねー(キャキャ
夕張のお父さんはかつては8面まで余裕でクリアできた伝説の人なんだってさ。
もう飽きてるんだけどね!(爆
Σ僕のこと「イタさん」って呼んでくれるんだね!
とっても嬉しいな!!! 仲良くしてね♪
ニューファミリーについてはもうすぐ発表だからね☆
輸入品のお店…?・・・あ、あのバッタ屋の事か!(夕張:「Σ(゚Д゚;;)マテ━━━!!!」
探してみるよ♪

あと、可愛い絵ありがとう☆
僕をあんなに可愛く描いてくれて嬉しいっ!vv
今度ブログに飾っちゃうね(人´∀`)++
あと、これGIF保存なの?
アドレスの後ろに「jpg」って書いてあるけど…
あ、夕張にも専門的なことは分からないからよけーな口出しはしなくていいよね!;;
夕張は何かでGIF保存したら何故か綺麗に保存できちゃったある意味運が強い人だから…

>kogome38様  

とっても気に入ったよ☆本当にありがとね!
ラインもとっても素敵でずっと使っちゃいそう…vv
ドット絵、頑張るらしいからー。気長に待っててね☆

>春日様

こんにちはー!
3400&4000nice!のお祝いコメントありがとう♪
これからも頑張るぞー☆

>ひがの様

お兄ちゃーん!!ヽ(´∀`*)ノ
夕張は最後にしようか迷ったらしいけどお兄ちゃんのドットを早く作りたくてうずうずしてたんだって!
お持ち帰りもありがとね♪夕張がめっちゃ喜んでたよ(* ´艸`)
>今思うと、興味本位で始めたドットがこうやって夕張さんに繋がっていったんだな~と思うと、とても嬉しいです。
何だか壮大だねー!!!!(爆
これからも夕張のドットをお楽しみにb(Σ
>そういえば以前私のアイコンについて何か書かれていたような気がするのですが、あれは一体…(゜∀゜)
一体…!なんだろー?僕は知らないよ?夕張ー?(夕張:「・・・・ん?(・∀・)」

>reiponn様

ありがとう(* ´艸`)
これからも頑張るねー!vv

ここまで

全てタメ口使ってるイタsですが…イタsですから!(爆

申し訳ございませんでしたー;;

ではでは(*・ω・)ノシ

もしかしたらNEWファミリーの事は・・・次の記事で発表かも…?!(* ´艸`)


nice!(157)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 157

コメント 23

dgrayman_kanda

リヴリーのおばけさん、
かわいいですよねーvv
自分も毎回見て癒されてます(*'ェ`*)
by dgrayman_kanda (2007-10-28 18:25) 

有紀

ヤミショアイテムの闇夜…う~ん、三日月を見ると、ウサギと一緒にお餅つきたくなるんじゃないのかな?
お団子もいいよね^^
by 有紀 (2007-10-28 23:29) 

*karin*

※知らない間に記事並に長くなってしまいすみません・・・orz
  続きを読む。 みたいにできたら良いのですが・・・・

長いコメレス有難う御座います!! 
とっても楽しく読ませて頂きました^^*
2,3、個 フリー画を頂戴致しましたvv

文化祭、お疲れ様でした^^*
すごいですねvv幹部なのですか・・・((
自分は庶民のなかの庶民でぽやーっとしてます^^((

マリオ話ですがお、お父様(∑) 強いですね・・・(アワワ)
あきてる・・・w  スゴいですね^^* 自分は只今放置中ですv∑

あと、ブログの記事でいつも「イタs」って夕張様は呼んでいますよね?
それって「イタさん」の略なのですか!?(意味不
よく解らず自己判断でイタさんと呼ばせてもらってます(´・ω・`)

輸入のお店、頑張って探してみて下さいv バッタ屋・・・w

あ、あといきなり変な画像送りつけて申し訳無いです・・・orz
対応に困りますよね(´・ω・`)「ぇっえええ??!」みたいな(意味不
あんなに酷いモノになるとは・・・・orz 本当すみませんです;;
間違えてGIF画像で保存してしまってから、また改めてjpgで保存
したのですが色の一部が無くなっていて手遅れでした・・・・(?)
あまりpcに詳しくないのでよく解らないです^^;
ブブログに飾って頂くなんて・・・(落ち着こう) 
別窓にするのが賢明だと思います!  

夕張さんはちゃんとpcを理解しているのでどんな保存方法でも
綺麗にできるんですよ!!(意味不

いっつも長々と失礼致しました;;  ではでは^^*
ニューファミリー、楽しみにしておりますvv
by *karin* (2007-10-29 14:13) 

ヒヨコ

夕張様こんにちは♪
文化祭お疲れさまでした!
夕張様、クラスで結構幹部の立場にいるなんて…カッコイイです~///
勉強できて、周りの信頼も厚くて…惚れましたb
今回の記念イラスト、2つともとても可愛くて見惚れてしまいました(///∇//)ぽー
私にはここまで表現が出来ないので凄いですvvv
あっ!例の件ですが…『メッセージを送る』の方からメール送らせて頂きますねw(ニヤリ
それでは後日楽しみにしておりま~す♪
by ヒヨコ (2007-10-29 16:10) 

時忘れの森

こんにちは。
文化祭、良い思い出になったようで良かったですね。
お疲れ様でした^^

私は初めてのハロウィンイベントにすっかり浮かれています。
毎日、あちこち放浪しては悦に入っています^^;


<イタsくんへ>
メッセージありがとう。
今度、是非、うちのヒーリオンも誘って下さいね^^
新しい家族の紹介を心待ちにしています。
by 時忘れの森 (2007-10-29 23:46) 

ヒヨコ

夕張様こんばんは♪
とうとう…記事UPしてしまいました~///
一応記事のURLをカキカキしておきますね♪((φ(..*)
URL:http://blog.so-net.ne.jp/hiyokoblog/2007-10-30
どうぞチェックしてくださいませw
不束な娘ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますvvv
by ヒヨコ (2007-10-30 20:17) 

ヒヨコ

おおっwdd魔さんはサイダーのイメージですねb
妄想が膨らみます~vvv(*´艸`)((危険
ブログのサイドバーの件、もちろんですよ!
なんせ嫁がせた身ですから(*ノノ)
なんなら兄も嫁がせちゃいますよb(←
もう、我が子同然にジャンジャン描き描きしちゃってくださいませ♪
それでは、末永く我が子共々宜しくお願いしま~す(*´ー`)ノシ
by ヒヨコ (2007-11-01 18:55) 

暁犬

nice!&コメント有難う御座いました!
ですよね。リナリーも好きですb
あ、ジャンプで読んだので平気です∑
なんで短くしたのかは知りませんが、短くなりましたよね髪(

えと、報告なのですが1000nice!を踏んで下さったので
プレートをお作りしたいと思います。
1000nice!には集合写真のフリープレートをお作りする予定でしたのですが、もしご希望であれば夕張様専用のプレートもお作りしますが
どうしますか?
お返事くださると幸いです^^それでは長文失礼しました。
by 暁犬 (2007-11-01 20:04) 

minato

nice!ありがとうございました^^
最近のヤミショップはいい仕事してますよね!
闇夜・クロモリはわたしも買いましたよ。お気に入りです♪
by minato (2007-11-01 21:25) 

ときのすけ

こんばんは
文化祭お疲れさまでしたーvv
幹部級の立場とは!!すごいですね!!自分は責任感というものがないらしく、そういった経験は全くないのです(笑
なので、みんなから頼られちゃう夕張さんカッコ良いですーvv
そして、フリーイラスト素敵ですね(人´∀`)シュテキン
三日月を見上げるイタsさんがなんとも可愛いです
ジャンプしている姿なんて最高vv(ウハウハ

しかも、コメントレスはイタsさんがっ!?(嬉
言葉間違えちゃうなんて可愛いです(≧U≦●)
あっ!こんなコト言ったらイタsさんに嫌われちゃうかな(アセアセ

それでは、NEWファミリーさん楽しみにしてまぁーすv
by ときのすけ (2007-11-01 21:58) 

ことり

お久しぶり?です〜(* ^ー゚)ノ
お元気そうで何よりです〜♪ 文化祭お疲れさまでした!
ハロウィンも楽しかったですね〜(〃▽〃)
夕張様の、丁寧なコメントにはいつもとっても励まされております!(>Д<)ゝ” ありがたいです!
イタs君のコメレス、楽しかったです〜♪ ぜひぜひまたやって下さいな!
今月も、アイテム再販とかいろいろあって楽しみですね〜(o>▽<)o
by ことり (2007-11-01 23:33) 

れィ☆

こんにちは^^
文化祭お疲れ様ですッ^^
ハロウィンイベント終わったと思ったらまたイベントはじまりましたねw
これから4周年イベント・クリスマス・お正月・・と続くので楽しみですッ☆
by れィ☆ (2007-11-03 11:14) 

こんばんは^^
文化祭お疲れ様でした♪
リヴのイベント、まだまだ続きますね!
初参加のものばかりなので、とても楽しみです(*´∀`)
by (2007-11-04 20:59) 

お久しぶりですv
やっと復帰しました!
また宜しくお願いします♪
by (2007-11-06 00:16) 

ヒヨコ

夕張様こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
先ほどは押し付けプレゼントにもかかわらず、お持ち帰りどうもありがとうございました!
本当はもっと早くお知らせに来ようと思っていたのですが…スミマセン><;
しかも、ショコラの未来の旦那様(!?)と義理のお兄ちゃんを無断拝借しておりますw
い、色変えだなんて…!?Σ(゚Д゚;;
今のお色がイタさんとdd魔さんらしくって最高に素敵です人´∀`*)
もちろん夕張様の企画やセンス大好きですよvvv
次のプレートや企画、心待ちにしておりますね♪
by ヒヨコ (2007-11-06 19:27) 

雪渦

笑ってるかぼちゃ可愛いですね§^。^§
GLL4周年楽しみですw
by 雪渦 (2007-11-08 09:59) 

munou

夕張さん!おひさしぶりですぃません!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今回もまたフリイラいただかせてもらいますねw

ハロウィンは私なりにたのしみました♪
おばけさんかわぃぃですょねw
by munou (2007-11-10 19:01) 

西の魔女☆

メリークリスマスww
楽しい1日をお過ごし下さい^^
by 西の魔女☆ (2007-12-25 08:49) 

ブランド 偽物

ビジネス用として使用しています。見た目は質感もあり高級感たっぷりで収納も満足ですが、2週間で型崩れ・・・ちょっと残念です。ちょっと書類を入れすぎたかな?まあ、値段もリーズナブルだったので価格相応の品だと思います。

http://www.guccitojp.com


by ブランド 偽物 (2011-09-01 17:18) 

オメガコンステレーション

http://vipwatch-jp.comは一番いい品質な腕時計を提供することを本旨としております。レプリカロレックス、オメガ、ブライトリング、カルティエ、ブルガリ時計などはよく受けられているのは、良質、正規品にそっくりなデザイン並び頑丈な包装などの魅力ポイントがありますからです。また、ほかにも、パテック フィリップレプリカ時計、ウブロレプリカ、ショパールレプリカ時計などたくさんの腕時計を取り扱っております。詳しくはhttp://vipwatch-jp.comまで!
by オメガコンステレーション (2011-09-22 11:05) 

ルイヴィトン 通販

黒のLサイズを購入。スタイリッシュなロゴデザイン、程よい大きさ!エコバッグにはもったいないくらいです。
by ルイヴィトン 通販 (2011-09-22 15:47) 

ブランド 偽物

さんざん探してたどり着きました。とてもかわいいです。子供がいるので荷物がたくさん入るものがほしくて、こちらのバッグはたくさん入ります。ただ本革なだけに若干重いですが、許容範囲です。また欲しくなったらこちらで購入したいです。
by ブランド 偽物 (2011-10-11 15:48) 

グッチ バッグ

There are so many fans to collection the famous brand bags, such as Gucci, Chanel, Fendi, Prada, Louis Vuitton etc. A Pink Gucci purse is sensational so browse through their collection and find your dream bag. Gucci Bags sale with high quality and lowest price in our Gucci Outlet.
http://www.guccijapan.com
by グッチ バッグ (2012-01-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。