So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

期末テスト [お知らせ]

(使い回しですけど何か?/←)

続きを読む


nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

お休みします。 [お知らせ]

↑の絵のとおりです。※フリーです。

中間テスト1週間前となりましたorz(ギリギリまでねばったな;;

そろそろしっかりやっとかないとマズイので、このブログを休止します。

・・・と言っても、またPCに触りたい時もあると思うし、気分転換もしたいので

この記事の追記等で、たぶんきっと絶対何か書くと思います。。。

皆様のブログには、ふらっとやってくる時もありそうなので(・∀・)

イタsのお世話は大丈夫です。5日前になったらジェイド様のお世話に・・・

・・・私も悲しいですが、学生なので・・・仕方ありません。

宜しくお願いしますm(_ _)m

※いつも追記するときは、日付も更新しますけど、これの記事だけは(^^;

  そのまま追記すると思います。

続きを読む


nice!(119)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

777nice!記念企画☆~あなたのお子様描かせて下さい~ [お知らせ]

えーと・・・このブログが777nice!を何故か突破したので、

企画やります!(イェーイ

私も結構絵に自信がついてきたので(嘘つけ

「あなたのリヴリー描かせて下さい」企画を

しようと思います^^

なるべく応募した方全員にしたいのですが、

人数が多いと(一応多忙の身なので)抽選になってしまうかもしれません。。。

注意!

※私が描くのはデフォ絵です。擬人化ではありません!(描けません

※擬人化を描くわけではないので、擬人化設定はいりませんが、

 リヴリーの性格はどんな感じか・・・等書いて下さると嬉しいです。。。

※ま、結局私のイメージなので、(ぇ

 印象が違ってもそこは御了承下さいm(_ _)m

 

応募方法は

++++++++++++++++++++++++

名前:

リヴリーの名前:/view

設定(性格等。擬人化設定は必要なし):

どんなイメージの絵(その状況等):

イタトマファミリーと一緒がいいか、一人がいいか:

イタトマファミリーと一緒がいいと答えた方

イタトマファミリーの誰とがいいか:

その他、何かあれば:

++++++++++++++++++++++++

をコメント欄に書いて下さい♪

※「どんなイメージの絵」は、具体的に書いて下さい。

イタトマファミリーの詳細は、サイドバーのプロフィールこちらを見て下さい。

締め切りは5/10まで! ※締め切りました。

ちなみにこんな感じの絵です↓

700nice!のフリイラですw

・・・・こんなこと書いておいて、誰も応募しなかったらどうしよう・・・_| ̄|○

続きは頂き物です(・∀・)

続きを読む


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

書くことないですね。。。(・ω・`) [お知らせ]

あ、ありましたよ!(ぇ

(私にとっては)残念なお知らせです・・・_| ̄|○

明日の・・・夜からですね・・・

旅行行ってきます(#^^)人(^^#)ワーイ・・・;;

3泊4日という長期間・・・耐えられますかね?

5月には復帰すると思います(;∀;)

旅行なんて・・・旅行なんて・・・嫌だぁぁぁ!!!!!

このブログ書けなくなるのも悲しいんですけどね、

部活があるんですよ。土日も。

あああああああああ(;∀;)あああああああああ

なのでイタsをホテルに預けますorz

皆様・・・すいません(ll- -)(ll_ _)(ll- -)(ll_ _)ペコペコ

帰る日を夢見て・・・_| ̄|○行ってきます・・・・

(でもGW中に重ならなくて良かったー;;)

続きを読む


nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆ムシクイ達の名前募集企画 名前発表☆  [お知らせ]

どうも!夕張です♪

名前、凄く悩みましたけど決まりました!

名前発表は「続きを読む」からです。

その前に注意&ちょっとした雑談(何だそりゃ)ですよ(・∀・)

応募した方は注意を必ず読んで下さい。

※注意※

名前が採用されなかったとしても

 採用者の島、管理人の島等に文句を言ったり、荒らしをしないで下さい。

審査はすべて公平に行っております。

 そのことを前提に結果発表を読んで下さい。

名前が採用された方はこの記事のコメント欄に

++++++++キリトリ++++++++

島名:@

飼い主名:

リヴリー名:

名前を考えた種類:

考えた名前:

INしている時間:

一言:

++++++++キリトリ++++++++

 を、お書き下さい。確認の為です。

 書かないと賞金は残念ながらもらえません。 

以上です。

えーと・・・私、好みがちょっと違いました。(ぇ

名前を決める際は本当に公平に、夕張の本能のままに選ばせたのですが・・・・

「夕張は明るい名前が大好きです。暗い、ダークな感じのは好みません。

ほんのりダークな感じは好きです。明るすぎは好みません。」

これは本当に好みでした。で、これが違ったのですが・・・・

「難しい名前もあまり好きではないです。」

嘘です!嘘です!すいませーんっ!

結構難しいの好きでした。。。。

そして、漢字が超大好きでした。。。。

↑このことでも文句は言わないで下さいね。本当に反省してます。ごめんなさい。

え?前置きが長い?すいませんね。。。。

では、結果発表!(・∀・)

続きを読む


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆ムシクイ達の名前募集企画☆ [お知らせ]

前の記事にも書いたとおり、名前を募集するYO!(ぁ

あー・・・・失礼しました。まだ抜けきってないっぽいです(・∀・A;)

☆ムシクイ達の名前募集企画☆の詳細は

「続きを読む」からどぞw

続きを読む


nice!(10)  コメント(64)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

帰ってきましたが・・・ [お知らせ]

あれ?向こうから送った記事がない!ヽ(´▽`#)ノ

頑張ったのに・・・何で?意味不明・・・・(--)

ま、いいや(ぉぃ どうせ下手くそな記事だったしね

では、明日からリヴ&旅行日記を書いていきます

ちなみにどこに行くか書いてなかったっけ?

えと、女満別と網走・・・流氷を見に行きました。

肝心の流氷は全然見れませんでしたが。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

張り切っていたにも関わらず・・・ [お知らせ]

はい。残念なお知らせです(何

明日から旅行行ってきます(Σヽ(゚ロ゚)ォィ

すっかり忘れてました。(アホ

ブログは携帯から更新します。

下手くそな私の旅行写真を載っける予定・・・

イタトマ君はジェイド様のお世話になりました

出発は朝早いので明日はもう携帯からです;;

その代わり頻繁に更新しますよ~(ぇ

なのでコメント等は大 歓 迎ですが、返信は遅くなります(氏

絶対返しますから!どんどんコメントk(終了

では。。。行ってきま~す(--)

ちなみに前の記事に写真載っかってませんでしたね。。。残念~(。。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

初めまして! [お知らせ]

初めまして!友達には・・・やっほ~(ぁ

夕張と申します。

これからブログでリヴ日記を書いていきます。

リヴ日記じゃなくなる恐れ有り

パソコンには慣れているつもりですが、ブログは初めてなので

ワケワカメ(古 なところもあると思うので色々と教えてやって下さい(ぇ

では、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(7) 
共通テーマ:LivlyIsland
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。