So-net無料ブログ作成

旅立ちの日に [日常]

とりあえず昨日書いていたとおり

「旅立ちの日に」の歌詞を書きますよ。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

卒業! [日常]

今日はリヴのことは書きませぬ。ネタが無かったもんね

で、タイトルに「卒業!」って書いてありますけど、

まだ卒業してませんよ;;

卒業式は月曜日です。なので、普通の小学校生活とは卒業ですが

卒業式の練習は順調です。後は本番!

歌も素敵な曲で♪「旅立ちの日に」っていう曲です。

今、FLETS光(だったか?)のCMでやってますよ☆

いつもそのCMが流れると歌ってるんですがね(・ω・`)

明日にでも歌詞書きますか?いや、書きます!(強制

 他にもあるんですが・・・他は・・・ノーコメント!(ぁ

でも友達と一緒に卒業式の歌の替え歌、ほとんど作ってしまったので

歌歌うと必ず思い出してしまいます(汗

作った頃は笑いこらえるのに大変で(・∀・)笑

まぁ、卒業式はいい感じです(アソ

でも・・・

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネ・・・ネタが! [日常]

今日はリヴネタ特になしです_| ̄|○ ご了承下さいませ。。。。

ホワイトデーイベント手抜きなのにムダに長いからだよっ!

今日は母が「蒼き狼」という映画を見に行ってですねー。。。

松山ケンイチ・・・あ、映画DEATHNOTEのL役ですよ(知ってるよ

私も誘われましたけどLで充分なので断りました(・ω・`)

感想は・・・まぁ、人それぞれですけど・・・「それ程・・・」だそうで。

「金かけてる感じはする」あ、そういうのには目ざといんですね(・∀・)

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

春の始まりですね☆ [日常]

今日は・・・3月1日だよね;;そうじゃないとタイトルが・・・(・д・;)

まだ寒いですが、季節はもう春です。卒業シーズンですねー。。。

・・・という訳分かんない挨拶はおいといて、今回の記事は日常生活のことについて。

私は小6(精神年齢は5歳)なんで、今卒業式やら何やらの準備で忙しいです

明日は「卒業を祝う会」とゆー何とも面倒くさい大変な会が・・・orz

お菓子が出るので良しとしましょう(ぉぃ

色々と「お別れ会」が発生中です。。。下級生から「今までありがとう」の手紙が

来てるし・・・卒業を祝ってくれる方々はやる気満々なんですね

しかし、当の主人公、(つまり6年生達)全くやる気ないです(´∀`*)アハハ

自覚なし!未だに先生にしょーもない事で怒られてるし(・∀・)

遂に今日、先生がキレた(てかずーーーーーっと前からキレてるし

流石にやる気なし自覚なし6年生も、キレ気味の先生には勝てませんでしたw

私が小声で先生に反論していたのは読んでくれているあなたと私の秘密(キモ

でも先公(ぁ が途中で意味不明なこと言い出したんだもん(´ー`)ノ

月曜日(だっけ?)に男子を怒ったときも最初は朝自習でやることをサボってたこと

だったのに、途中から

「自分で判断する」ことについて説教してたからw

見てるこっちがイラついてきた(・∀・#)テメコラ

・・・てな感じに、今日は日常生活というより愚痴日記でしたw(´∀`*)スッキリ

本当は反転したかったんですけど、どこで反転するか決められなかったので

そのままです。不快を与えてしまいましたらスミマセンm(_ _)m

では気分を換えてリヴ日記を~ヽ(´ー`)ノ

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。