So-net無料ブログ作成
検索選択
日常&リヴリー ブログトップ

素敵な頂き物+テスト結果+企画告知 [日常&リヴリー]

*イタs誕生日記念企画*(別窓)

皆様のリヴちゃんのドット、作らせて下さいm(。_。*)mペコッ

締め切りは今日!今日の夜遅く(?)に全記事に締め切りました・・・と書きます(。。)φ

ちなみに予想よりかなり多いご応募でとても嬉しいです 笑)

続きを読む


nice!(82)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

ずいぶんと前の話なんですが(追記アリ) [日常&リヴリー]

体育祭がありました。

で、一つとっても嫌なことがあったのです。。。

はちまきピーンク!!(゚∀゚)

ハハハ・・・いや、可愛い子にはとても似合ったんですよ。本当に。

まあ、σ(・ω・`)は普通に考えて似合っていなかったでしょう。

問題は男子ね。(・∀・)

あんなに気持ち悪いものは・・・集団では・・・見たことなかったです。。。

何か秋葉原に出没する方みたいなんですもん!(←

体育祭の結果はご想像にお任せいたします。ビリなんですけど

続きを読む


nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

その後の報告でございます [日常&リヴリー]

そういえば管理ページ変わったんですよねorz

昨日の昼頃に書いた記事の時慌てました;;

設定が「シンプルな入力」になっていて、こういうのとかこういうのとかこういうのとかできなかったんですよね。

その後PC画面と格闘しながら「表示を見ながら入力」見つけたのでホッとしました(遅

しかし。。。いきなり変えるなよ_| ̄|○あ、でも何かお知らせしてたのを私が見てなかったのか?

どちらにしてもビックリしました;;

 

※この記事は前の記事の続きでござるよ(・ω・`)

あの後中学校行ってですね~。。。。

私は1年6組になりました。6-3から1-6・・・・3の倍数ですか!(ぇ

私の小学校のみんなは見事にバラバラになっておりましたYO!(ぉぃ

1-6は、結構私の小学校の友達がいて、良かったです(´∀`*)

でも・・・でも・・・隣の席が早速同じ小学校の野郎ってのはないでしょ。

斜め前の席も同じ小学校の男子だしorz

後ろも同じ小学校の友達ですが、仲良しの子だったので嬉しいですw

第一私が座ってる席は同じ小学校の友達が固まってるんですよね。10人中6人だから。

まぁ、全然知らない人に挟まれてるのよりかはマシか。(・ω・`)

他のクラスにも行きましたが、同じ塾の奴もイタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

同じ塾で私と同じ中学校に進んだのは男子ばっかだから・・・・嫌です。いぢめられるからいいか♪

で、ちょっとびっくりしたのですが、なんと、前から何回か書いていた元クラスメイトのマウピグ(♂・♀)が

同じクラスなんですよ(・∀・)vワショーイ

これはとても(私にとっては)面白いことなので早速知らない人の前で「ゴリラー!」と呼びかけましたよw

怒ってました。何でだろう。(ぇ・・・何で分からないんだよ! byマウピグ(♀)

これじゃあ中学校も楽しみですぬ~(*・∀・)ノ

以上、自己満足でした。。。コレをまともに読んでくれた方はいるのだろうか・・・・

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Σセ・・・・セール?! [日常&リヴリー]

※これは今日夕張が体験したとっても変な夢です。

 起きたときは恐かったのですが今思い出すと笑えるので書きます(ぇ

 「そんなん読みたくない!題名が『セール』だから来たんじゃっ!」という方は

 「続きを読む」からお読み下さい。

ハリポタ読んでないと分からないシーンもあるので(笑

※(の中は起きてからの私の言葉(ぇ

 

んー・・・何だココ・・・・?暗い・・・・?

Σ魔法薬?!

あ、Kちゃんだーw(※夕張のお友達)どうしたんだろー?

・・・・(・∀・)・・・・え?

Σ(゚Д゚;)えぇ?!

何でヴォルデモートになったんだ?!(は?!

?!?!(・∀・;;)←混乱

ヴォッルッデッモーーーート!!!(意味不

え?何で手伝ってるの?!

何でヴォルデモートの復活を手伝ってるんだ!私!(何故に

しかも

ヴォルデモートふっかーつ!!!(早;;

ワームテールいないのに何で復活したんだー。。。

ハリーの血も採ってないのに・・・(原作ではそれらを使って復活する

と・・・とりあえずヴォルデモートさん;;

風呂場に隠れて下さい。(何で風呂場ー?!

Kちゃんの格好になって下さい;;ヴォルデモートだと怪しまれます。(Kちゃんでも十分怪しい;

・・・・・・・・・・・・・

あぁ!何で今度はヴォルデモートと戦ってるんだ!

しかも肉弾戦で!(杖での勝負じゃない!

「傷口が痛む・・・・」・・・・・・・・って、私ハリーじゃないし!何言ってんだ私!

ひぇぇぇ!

ん?何か聞こえる・・・・(「○○○を宜しくお願いします。」←選挙カーから聞こえる声

選挙・・・カー・・・・の・・・・音?(「♪○○○♪をよっろしっくね♪」←選挙カーから流れる歌

・・・ったく・・うるさいなぁ(あぁ~♪○○○~♪良い世界を作る~♪」←選挙カーから流れる歌

うるさいんだよっ!(本当に選挙カーがいて、このダサイ歌を流していた

・・・・で、起きました。。。。(あんまおもしろくないじゃんorz

では本題いきますので許して下さい(コルァー!殴蹴

続きを読む


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [日常&リヴリー]

今日は変な夢を見ましたよ。。。

夢の内容は・・・(誰も聞きたくないと思うけど/ぁ

イタsはブルーにいました。

で、マダムと戦っておりました。

でも夕張は戦闘中なのにブログの記事を書いております(ぇ

たしかdd魔の記事だったような・・・・(・∀・)

記事の途中でブルーはどうかな~・・・と、のんきにブルーを覗く夕張。(ぁ

すると・・・・!イタsが・・・・・!!

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

卒業式でした(つω;`) [日常&リヴリー]

今日はリヴのこと書きますよ 一応ね

その前に卒業式のことを書きますよ(。。)φ......(自己満足なんだよね/ぁ

 

卒業式はですね・・・。堅苦しかったです。

校長の話が長い長い・・・・実は半分くらい半寝だったんだな~(・∀・)

で・・・でも一応感動しましたよ

この前書いたような気がする私の「卒業式号泣する」予言は

見事にはずれましたヽ(´▽`)/☆ヘ~イ♪

あ、あくびで涙が出たのを入れれば当たりですけどw

一番感動したときでも目が潤むほどで。てか本当に感動してたか?(・∀・)

そしてその後の・・・謝恩会とは名ばかりの・・・・

オヤジくさい宴会は楽しかったです♪(オヤジだな

最初はみんなおとなしく写真撮ったりご飯食べたりしてたんだけど・・・

謝恩会(?)が始まってから15分くらいで状況は一変しました

いつのまにか『一気!一気!』のかけ声が・・・・

ジュースを飲んだだけなのに酔いつぶれてる様な男子達・・・

マイクをつかんで意味不明な言葉をしゃべる奴ら・・・・

ね、宴会でしょ(・∀・)

親の前だからしっかりしようと考えているよい子の皆さんもいたんですけど・・・

宴会には勝てませんでした^^

まぁ、例をあげたことをしてるのはほとんど男子達だけでしたが。。。。

女子は盛り上げ役&何故か写真撮りまくりしてました。

その一人は今ここのブログに記事を載せてる奴だ!(ぁ

そして始まってから30分後・・・・

超意味不な一発芸大会開始だぁぁぁー!!

舞台の上で・・・タコ踊り・・・衝撃的な告白・・・カラオケ・・・・自虐ネタ・・・

仕舞いには頭にネクタイまいている奴もいて。。。。(オ ヤ ジ !

舞台の上じゃなくてもムーディ勝山の歌を熱唱の奴もいるし・・・(知ってますか?

その後は少しおさまったんですけど、みんなテンション凄かったです

私のクラスはいつも男子、女子それぞれ毛嫌いしてるんですが・・・

何で一番男子を毛嫌いしてる女子が男子の写真を撮りまくってるんですか?!

何で女子と男子で一緒に歌ってるんですか?!

何で殴り合いが始まらなかったんですか?!(これが本当に不思議。。。。

こんなテンションだったら殴り合いが始まってもおかしくなかったんだけどなぁ。。。

とりあえず宴会は楽しかったのでよしとしよう!

頑張れオヤジくさし中学生!!

分かったこと:6年生になるとみんなオヤジ臭くなる!

ではリヴのこといきます(●´∀`)自己満足多くてすみません;;

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

テキーラ! [日常&リヴリー]

えーと・・・何書こうとしてたんだっけ・・・(忘/え?!

あ、そうそう!ヤミショップです(・∀・)今日更新日なので。

ってことで・・・まぁ、見に行ったんですよ。

お、旅に出てなかったな♪よーし♪

(先週のヤミショの写真・・・使い回しですけどぅー;;)

んで?まーた大人っぽくて・・・イタsには似合わないのう。。。

イタs「・・・・ん?(・∀・)」いやいや、別にw

って感じで見てたんですけど。。。

そこで見つけました♪(当たり前

テキーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

テキーラ大人だよ!カッコイイよ!強いよ!強いよ!強いよ!(ぇ

飲みたいなぁ♪

ま、それで・・・欲しいと思ったんですが案の定買えずに写真だけ撮ってきました

で、テキーラに何でこんなに夢中なのは・・・飲みたいからだけじゃないっす

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

あ、忘れてたヽ(´▽`)ノ [日常&リヴリー]

今日からホワイトデーイベントだったんですね

ずっと爆睡してて・・・今INしたばっかです(・∀・)

では、さっそくパークに行ってみよう!ヽ(・ω・´)ゴー

・・・って行ってみたけど・・・いつもと同じじゃん(ぁ

イベント広場まで飾り付けなしっすか。。。3/12にメンテあるからその時か?

さーびしーいなーあ(゚ ゚)(・ ・)(。。)(__)

とりあえず変化があった技を試してみました。

/w、/tはバレンタインイベントの時のハートが白くなったやつですね。見にくいんだよ

私としてはこいつが気に入りましたw

 右下のは・・・写ってしまったヤツです・・・

/heart。3パターン(だっけ?)あるけど

プレゼントがポワポワ~って浮き上がってくるこのパターンが一番良いです(●´∀`●)

真ん中のラヴォは変身イタsですよ。安っぽい色だね

ピキだと結構良い色になるんですが・・・(・ω・`)

あ、ピキ!(過剰反応   ピキたんは?!・・・って、まだだよね・・・

ではお次は学校のお話~♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

happy birthday for 夕張! [日常&リヴリー]

まぁ、イタsの誕生日じゃないんですけどね(・∀・)

えーと・・・少し前に謎めいた感じで書いたような覚えがあるんですが、(ぁ

の誕生日です。私の。(強調

この時点で『なーんだ』って言ってる人もいるな(・ω・`)

で、今日は今月の島・アイテムの発売日だったので、自分の為に買いました。

♂のイタsにポピーの何とか・・・・って合わないでしょ?(ぁ

本当は相場が上がるかもしれないという期待で買った

夢のないこと言ってはいけませんね^^(ぉぃ

で、私の為にレイアウトを変えてみました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

自爆。 [日常&リヴリー]

昨日、自島にて。

 

キリ番自爆キター!!(・∀・)アハハハ  しかもアクセス数5000って・・・orz

金・・・じゃなくて、dd貯まったら何かイベントやりたいぬ。。。

と言っても夢のまた夢。今はdd貯金に専念しまっす(`・ω・´)

 

それから・・・今日はブログの友達(とならせていただけた素晴らしい方)のブログで

「あなたのリヴリー描きます」という企画があったので

すぐに応募しましたw 本人よりも可愛くなっているだろうと期待☆(ぁ

頑張って下さい(´∀`*)

あ、絵で思い出した(・∀・) 私、今ペンタブレット欲しいんですよ。

知らない方・・・いないよね?皆様ブログの先輩なのですからw

欲しい型はFAVOのEXモデルというやつで、色々とお絵かきができるのがw

アートマスターは本格的すぎる・・・と思ったのでやめました。それに高いし

で、今日炊飯器ぶっ壊れたので(爆)電気屋に買いに行ったんです。

その時に父に「ペンタブ欲しい」と言って、色々と機能を説明しました。

そうしたらグチグチと文句を言った後、一言、

続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(16) 
共通テーマ:LivlyIsland
日常&リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。