So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

ほうれん草ぐさ [バトン]

またしてもタイトルは記事とほとんど関係ありません。

ただ、今日イタリアントマトカフェ ジュニア行ったんですけど、

あ、イタsの名前の由来は「イタリアントマトの牛乳プリン」から来てるんですよ~w

あまりにも美味しくて・・・あれは感動しました(泣

話反れましたね・・・・で、「彩り野菜ほうれん草入り生パスタ

という物を頼んだのですが、注文したときに

「彩り野菜のほうれん草g(ぐさ)・・・ほうれん草入り生パスタ」と言っちゃいました。。。

「ほうれん」だけで『ほうれんそう』と読み、「草」は別物かと思ったお馬鹿ですorz

でもほうれん草ぐさうめぇっ!!!!!!!!!!!!!!(;∀;)

では、たくさんの頂き物へ行きますよーヽ(´ー`)ノ

 

続きを読む


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

333nice!Thank you♪ [バトン]

皆様333nice!ありがとうございます^^

もう・・・380nice!になってますけどねw 皆様のおかげです>ω<。

 

そして・・・333nice!を踏んで下さったのは

宮ボー様!!

こんなヘタレブログのnice!を押して下さるなんて・・・・♪

ありがとうございますww 

皆様もこのブログに足を運んで下さり、nice!も押して下さって!

本当に嬉しいです☆

・・・・ということで333nice!のプレート作りました(ヒヒヒ

というか作るの忘れてました

こちらは宮ボー様のみお持ち帰り可能です。

私的にチューリップハットがツボなので

チューリップハットを被せてみました☆

前のは色々ありすぎて変だったのでシンプルに作りました♪

面倒くさかったのもあるけどね これでも変ですね;;

宮ボー様、無理に持ち帰らなくていいですからね;;;

そして、皆様お待ちかねのフリープレート!

え?お待ちかねじゃない・・・?そんなん作るな?出すなアホ?

出しますよ~(・∀・)アッハッハw

ということで↓

  

 イタs、dd魔、イタトマファミリー代表で白夜が登場です☆

白夜にチューリップハットに被せるの難しかった・・・・;;

是非持ち帰って下さいねw(ぇ

では、改めて・・・333nice!ありがとうございますm(_ _)m

 あ、嬉しいお知らせです♪

イタsがモデル合格しました(*^^)人(^^*)

この前第一次審査に合格したって書きましたよね?

最終審査も合格です♪ モデル事務所に所属できるっぽいです♪

ヽ(*´ー`)人(´ー`*)ノ 嬉しいな~☆

・・・・以上です;;(ぉぃ

続きを読む


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(69) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトンと頂き物(・∀・) [バトン]

えー・・・この頃リヴの話題が無くてバトン&頂き物で済ましているユウバリです(_ _ll)

明日になればセールの話題が書けると思うんですが・・・・(・ω・`)

まぁ。。。その。。。第一明日書けないという事もあるんですが・・・・・

あ、そういえば、

半額セールっていつやるんですかね?ここでケセパをどーんと買いだめしておきたいもんでw

嗚呼・・・絶対今月中に4ケタ台行くよ・・・・_| ̄|○

てなことで頂き物いきますよ♪(ぁ

 

もう毎度おなじみになっているzabel様からのフリープレートです♪

おかげでzabel様のブログのアドレスを覚えてます(ぇ

 

 もう5555nice!なんですねΣ(゚ω゚;;) 凄いですよー。。。(・ω・`*)

そういえばザベル二号機ちゃんに話しかけてみたら(そういうあだ名だったよーな・・・) 

「雑草ー!」とか「惨敗ー!」とか「ダメージー!」とか言われました(つω;`)

最後は「ザベルー!」だったから別に良いんですけどヽ(´▽`)ノ

ではお次(・∀・)

 おつまみ様の所から頂いてきましたー。

いつもnice!有難う御座いますm(_ _)m

 (゚ロ゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美味しそう♪(ぇ

この素敵絵見ると・・・甘い物食べたくなっちゃうんですよねぇ(´∀`*)ジュル

まめつちゃんも可愛くって可愛くってパフェと一緒に食べちゃいs(待

では最後にバトンいきますよw

あ、これ強制バトンなのでやりたくない方は見ないで下さいねー♪

でも面白いですよコレ(笑

 

続きを読む


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日はにゅうきゃくしき・・・あ、噛んだorz [バトン]

最初っから噛んでしまった夕張です。

今日は私が行く中学校の入学式なのです。もうドキドキしてて(・д・;)

午後からなので午前中は時間があるので更新しているのですが・・・・・・・・・・

今回はバトン&頂き物で終わらせます。。。。。

 

まずバトン!

空乃 憂李様から回ってきました♪

【ルール】

・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい
・一度やったことのある人はスルー可ですヨ
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せることデス

・知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

だそうで。。。。

面倒なのでリンク貼りませんね~ヽ(´ー`)ノ

・宮ボー様:楽(何か楽しそう/意味不

・peu様:絵(絵が上手なんですよね~

・夜音。様:夜(名前からと・・・そんな感じがしたんです。

・倫教様:桜(スキンが素敵なんですYO!

・空乃 憂李様:清(清いんです/実はうs/ぉぃ

・zabel様:憧(何もかも素敵ですよw

ちなみに私は「踊」でした。何となく分かるっ!(ぇ

・知っている管理人さんを色で表して下さいっ

・宮ボー様:ベビーイエロー(って知ってます?何か明るい色なんすよ♪

・peu様:オーシャンブルー(って知ってます?海みたいな色ですw

・夜音。様:黒(完全な黒ってことじゃなくて・・・夕暮れみたいな色にしたかったのにっ!

・倫教様:黄緑(これまたスキンの色なんですよw

・空乃 憂李様:ピンク(最初は空色かと思ったんですけど....

・zabel様:赤(ヴァンパイアですからねー。。。憧れという意味だったら「黄金」なんですけど・・・

私は「緑」でした。緑色好きなので大歓迎ですよ♪

・知っている管理人さんを季節で表して下さい

・宮ボー様:秋(和む感じ(´∀`*)

・peu様:春(明るいのです

・夜音。様:秋(冬ってことじゃないんですよね~。。。

・倫教様:春(春と秋しかないじゃん

・空乃 憂李様:夏(夏キタッ!

・zabel様:秋(迷ったっ!一瞬夏かと感じまして・・・・

私は「夏」でした。まぁ当たり前ですぬ(・ω・`)

以上です。ルールに書いてありますよね?“必ず”受け取ってくださいねって・・・(・∀・)ヒョヒョ

 では頂き物~щ(゚Д゚щ) カモーン

zabel様から、あのホワイトヴァンパイア君のフリーイラストを頂いた時より

更に上回る興奮と共に頂いた超素敵作品です!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)何か日本語変じゃね?

zabel様はここ何日かで格ゲーバトンをそれぞれのキャラに当てはめてやってたんですけど・・・・


ぐふぅ!!!(ノ゚ω゚)ノすげぇ!!!!!!!!!!!!

えー・・・失礼しました(・ω・`)格ゲーバトンのザベルさん達のコスチュームでございますっ!

お~ほっほっほほっほ(怪 ザベルさんの衣装に萌え(ぉぃ

格好良い!・・・・ってzabelさんの所にも書いたんですけどね。。。。

 

ではでは、イタsのお世話してきます


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

宣伝はきつい・・・_| ̄|○ [バトン]

ども(・∀・)島名をとっても変えたい夕張です。

今日も☆ムシクイ達の名前募集企画☆を宣伝しますよ~(ぇ

明日が締め切りですからね~!(叫

でも素敵な名前たくさん来てるから今日で締め切っちゃうかもよ~!(叫

あー・・・結局案内パークで宣伝してきたんですよ。

で、様子を見に自島へ行ってみると・・・

凄いんですよ、皆様。

私が「明るすぎない、ほんのりダークな感じ」という変な好みを押しつけても

その好みにピッタシなのがいっぱいヽ(´▽`)ノ

これじゃ絶対迷いますよw

でも、何か勘違いしている方がおりましてね・・・(・ω・`)

ウォーム様「あのー・・・」

夕張「はい?」

ウ「dd撒き合いやらないの?

夕「?」

ウ「dd撒き合い」

夕「dd撒き合いはやりませんよ」

ウ「なんで。掲示板に書いてあったじゃん」

夕「え?」

ちなみに宣伝文というのがこちらなんですけど・・・↓

 。o○○o。. ..。o○○o。. ..。o○○o。.     ムシクイ達の名前募集中       只今ムシクイ達の名前募集中です。締め切りは4月1日まで。採用者にはddを進呈します。詳しくは @イタトマぷりん島 のクモリンク、ブログの「☆ムシクイ達の名前募集企画☆」にて。 皆様のご応募お待ちしております                         。o○○o。. ..。o○○o。. ..。o○○o。. 

あー。。。ブログだとゆがみますね(´・ω・`)

たぶんウォーム様はここを勘違いされたと思うんですが・・・

採用者にはddを進呈します。

採用者なんですよね。。。採用者。。。。。

参加者じゃなくて。。。。

私も参加者全員にあげるほどのddないんですよ。。。。

賞金の2000ddだけでも私は痛手でね。。これが精一杯なんですよね。。ケチだし

で、このことを説明しようと思ったんですけど・・・

ウ「なんで」

という言葉を残して去ってゆきましたorz

 でも、正直言うと

いきなりタメ口で話す人大嫌いなんですよね。

そういう人は友達にしたくないんですよね。たいていそういう人はマナーなってないし。

まぁ、私もマナーなってないかもしれないんですけど(ぁ

あー。。。何か変な方向に行きましたぬ(・ω・`)

じゃ、お次はどこからか拾ってきたバトンへGO!!!!!!!!

 

続きを読む


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

自信喪失(当たり前よ [バトン]

この頃フリーの頂き物をもらうのにハマっている夕張です。

まぁ、そういうことで頂き物を展示!(・∀・)

・・・といってもまだほんの少ししかないのですがw

 まずは、いつもバトンをいただいてくる宮ボー様の1000Hit記念のフリープレート

・・・・・(・∀・)・・・・スゴクね?!(言葉汚

シンプルで素敵ですよ!てかこういう文字どうやったら作るんですか?!(そっちかよ

他にも書きたいこといっぱいなんですが言葉に表せない(泣

まぁ、そういうことで次に移りますヽ(・ω・´)=3シュワッチョ!

これは出雲様のブログから持ってきた2000nice!記念フリープレート↓

 

この島キレ━━━━イ

なんれすかコレ?!

dd魔と同じ色のケマリちゃんなのに(失礼)上品な感じがぁ(´∀`*)

この文字はどうやったんすか?!(またかよ

ウッホッホッホホホ(・∀・)こういう素敵な方々がなんでこの世にいるんだろうか(ぇ

そしてこういう素敵プレートを見ていくとだんだん自信が・・・・_| ̄|○当たり前だよ

じゃ、バトンへレッツゴー(゚∀゚)ノオー

続きを読む


nice!(9)  コメント(70)  トラックバック(5105) 
共通テーマ:LivlyIsland

困ったときの・・・ [バトン]

バトンですよ

って書きたいところなんだけど、一回ミスしてせっかく書いた記事がパーにorz

もうすぐ完成だったのに(大泣  OTZorz_| ̄|○

でもバトンが回ってきたからには、やりたいんだよ!

ってことで大ざっぱにいきます。。。。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

学校のバトン。というバトン。 [バトン]

この頃リヴのこと書いてなくてごめんなさい

で、今回は・・・・

宮ボー様からいただいてきたバトンを2つやりますよ(・∀・)リヴのことじゃないよ;;

宮ボー様、ありがとうございます♪(ぁ、強制バトンだった/ぇ

ではいきますよ(`・ω・´)>

学校バトン!

ルール
*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1.お名前は?(HN)
夕張という名前だったような・・・(ぇ


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
  ZZZ・・・・ハッ!・・・何事ですか?(ぁ

3.では始めます。学校は好きですか?
あ、好きですよ~^^先公があんなんでもみんな楽しくやっていますw

4.学校ではどんな部屋がありますか?
・・・・基本的な部屋しかありませんね・・・あ、給食室!(ぉぃ

5.一番好きな教室はありますか?
やっぱり教室でしょう♪

6.なんの科目が一番好きですか?
音楽と理科、社会かね(・ω・`)

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
図工・・・・何を作っても決定的な欠点があるんだよ(・∀・)絵は好きなんだけどね。。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
ごめん。無理!ヽ(´ー`)ノ

9.苦手な科目は克服しましょうね。
うるせぇ!てめーに何が分かる!この馬鹿このクソこの・・・(本性

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
小学校ですが、明日で卒業式ですよ(つω;`)

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
先公の言うことすべて(^^#)自分を誉める言葉でもねw耳が腐る(ぅゎ;

12.学校に好きな人は居ますか?
給食に出てくるメロンとか?(違

13.学校で一番好きな時間は?

中休み、昼休み、そして給食の時間さ♪


14.クラスは何ですか?
6-3れす。。

6年間ずっと3組というのが自慢ですが6-3になったおかげで

あんな素敵な先公に再び出会うとは・・・_| ̄|○(1,2年担任だった)

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
金管クラブという楽器を吹くクラブに入っておりましたが、もうお別れ会しますた。 

とりあえず中学校に行ったら吹奏楽部に入るつもりです^^

16.委員会系には入ってますか?
図書委員ですね。名前が凄いんですよwこの委員会の名前ww

何だっけ・・・・あ、ブックパラダイス委員会!(言っちゃった

17.係などは何に入っていますか?
新聞係だったような気がしますが、

私のクラスではほとんど係は停止中なので新聞係もそれに習って停止♪(という言い訳

18.先生は好きですか?

担任、6-2その他もろもろ大嫌いですが、
6-1の先生は超大好きですあの先生は尊敬します!忠誠を尽くします!

ああいう先生が真の先生なんだ!!(確信

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
じゃ、さっさとやめれば?(ぁ

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
先公の半永久的に続くお説教timeとか? あれ長すぎでしょ(^^#)

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

最初は6-2そうでしたよー。。。今は違いますけど。
あと4年がなかなかヤバイらしいです・・・4-2はまだマシなんだっけ?

22.給食or弁当?
給食!!やっぱり給食!!栄養士様素敵ですわ♪(キモ

23.友達と仲、いい?
仲いいと私は思っているが相手はどうなのだろうか。ま、同じ考えだろう。馬鹿だから(ぁ

24.目立つ事、好き?
んー。。。。たまにね。。。

25.なんかの賞を取った事ある?
文集よこ●まに私の糞作文が載ったことがあります。よくあんなんで通ったものだ。。。

26.今、何か頑張ってる?
金管クラブ!・・・・だったのですが、お別れ会しまs(さっき書いた

あ、でもストーカー並みにそのクラブまだ行ってますよ(ぁ

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
おし!後輩の面倒を見るぞ!たぶんね。。。 ま、吹部も頑張りますけど(無理

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
赤だったぬん(・ω・`) 中学のリュックは紺色(最初からスクバだといぢめられる恐れ有り)

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
男子だったら争いごとに巻き込まれそうなので女で良かったですw

30.長くなりましたね。
ネタ尽きたんじゃなかったっけ?

31.学校での流行語は?

え・・・・氏ねとか?(ああぁ

32.友達同士での流行語は?
ゴリラ!(ぁ

33.ニックネームは?
本名なのでw友達のは素敵なのがありますよ~w マウピグとか死神とか(ゴメンょ

34.学校、大変と感じる?
いや、手抜きなので♪ でも中学に行ったら死にそうに大変でしょうね。。。orz

35.学校に居る動物は?
ウサギ、ニワトリ、←氏んだという噂 金魚、亀、マウンテンピグミー、ゴリラ、サル2匹、

タコ・・・・etc うちのクラスは何も飼ってなかった気がしたんだけどなぁ~♪

36.先生は何人位?
20人くらい? 全貌を知らん!(・∀・)

37.生徒数は?

全校だと500人くらい、1クラスだと27~35人くらいかな。少ないよね_| ̄|○

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

この後にも更にバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!だから、長いんだよ

39.学校は楽しく・・・!ですよね

うん!・・・先公は五月蠅いけど。。。

40.ありがとうございました。それではまた。

永遠のお別れだ。(バキューン//何ぃ?!

 

あ"~。。。疲れた。。。でもこの勢いで2つ目のバトン!(ヒィヒィ...............

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

初バトンキタ━━(゚∀゚)━━!! [バトン]

・・・・・上手くいきました!!

流石だ6年生!いやーそれほどでもー(´∀`照) (待

このやりとりが分からない方は昨日の記事を見て下さい イタs「はーい」

・・・・それでも分からないな。文才ないから(・∀・)ゴメンヨ

今日のお別れ会は感動ものでしたよ♪泣いてないけど

TEQUILA凄く良かったっすよ!(興奮

超素敵でしたよ

4・5年生の演奏も良かったれす♪

6年生一人一人後輩からの作文と全員からの色紙いただきました(●´ー`)

繰り返すけど、

本当に感動ものでした!! でも泣いてないよ

色紙と作文、忘れてなければ大切にします!

お別れ会やったけどまた明日も朝練行くよ(ここで言うな

 

ではではお話は変わって初バトンいきます

強制バトンだったのでやりますよ♪

(私がやってみたかったのもあるけど)

えーと・・・どこから持ってきたのかは・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○忘れた

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。