So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

お返事。 [その他]

ずっとお返事が溜まっていたので別記事にて。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ここに辿り着くまでに12回強制終了って普通ですか? [その他]

普通じゃないですよね_| ̄|○

自分のブログ&頂き物を貰う為にzabel様のブログを開くと・・・・

強制終了orz

よし!もーいっかーい(・∀・)

強制終了orz

こ・・・これくらい慣れてるだろ!頑張れ!もう一回だ!(・∀・;)

強制終了orz

こういうことが12回も続いたのです・・・

4回目くらいまでは我慢していたけど

5~8回は怒りを感じ、

9~12回は半べそ・・・いや、ほとんど泣いてましたからね(つω;`)

嗚呼、ウザイ・・・・・OTZ でも頑張ってここまできましたヽ(´▽`)ノ

次強制終了したら蹴るぞヽ(´▽`#)ノ

・・・ということでとても頑張って貰ってきた頂き物です(_ _;)

 

 6300nice!のフリープレートです♪あ、もちろんzabel様の所からですよw 

学園モノですねwみんな格好良いです(´∀`*)

こんな素敵な人達が通う学校があれば絶対志望校にしますよw

イタsはもちろん通えませーん(・∀・)

ではとても頑張って貰ってきた頂き物2☆

あ、これは6200nice!でしたね;;順序が違うけど・・・いいですよねw(ぁ

ザベルさんがどうやら盛られてしまった;;ということで。。。

盛った奴も運悪いですよね;;;こんなに味方が大勢いるザベルさんに・・・;;

とりあえずザベルさんっ!ホワイトヴァンパイア君がショックで倒れないうちに

面倒なんて言わないでケセパを食べて下さいっ!

・・・・そういえば・・・こういうことを言うのも凄い失礼だと思うんですが・・・

盛られたザベルさんを擬人化にするとどうなるんだろう。。。。

あ、すいません!ごめんなさい!雷落とさないで下さい!

じゃ、さよならっ!(逃

 

 ~追記~

ザベルさんと遊ぼうツアーに行ってきました☆

途中で抜けてしまいましたが・・・_| ̄|○

詳しくは後日♪

 

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(102) 
共通テーマ:LivlyIsland

300nice!ありがとうございます♪ [その他]

何と、もう300nice!になったんですねΣ(゚ω゚;;)

この頃は一つの記事に10~くらいのnice!を頂いて嬉しい限りですm(_ _)m

更に、「夕張さんの記事をnice!と思った人」が、106人も!

凄く嬉しいです(つω<。) 本当にありがとうございます!

本当は皆様に何かあげたいところなんですが・・・ねぇ・・・・・_| ̄|○

絵が下手&PCペイントしかないというのを恨んで下さいorz

一応作りますか?(ぇ

あ、皆様ひいてます?そうですよね。。。。

 

中学は楽しいですー♪新しいクラスで、知らない人ばっかりなのに・・・・

まあそれはまだ同じ小学校でまとまってるからだ

で、一つ悲しいのが・・・

これからブログを毎日書けなくなります。

私はブログを書きたいのですが。。。

私の入る部活ですね。。。厳しいんですよ。。。。

東関東大会まで出場してるもんですから。。。。。

部活から帰った後も塾がある日があるんです;;

塾意外と楽しいですよー

イタsの世話も厳しくなるかもしれません。

それでもなるべく更新はする予定です!なので温かく見守っていて下さいね☆(ぇ

まだしばらくは大丈夫だと思います♪

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

100nice!プレート完成?! [その他]

あー・・・・一応完成しました。

で・・・でも、ヤバイですから!皆様の素敵プレートと比べると余計・・・_| ̄|○

しかもペイントでやってますから!画質悪いです!

てか他にもペイントでやってる方もいるのに・・・・何故・・・・・

上手なんだぁぁぁぁああぁぁぁああぁあぁ!(嘆

皆様は「下手くそだ」と言っておきながら

素敵なプレートを出すことが多いですが、

これは本当に下手くそですからね。

では、夕張さんのプレートの下手くそさを見たい!という方や、

またはこれだけ忠告しても夕張さんのプレートに期待wwというお馬鹿さん

「続きを読む」からどうぞ。。。。

続きを読む


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

げふーΣ(・ω・;;)ノ [その他]

も・・・もう100nice!いっちゃってるよΣ(゚∀゚;)

当分いかないと思ってたのに・・・・ 本当はいくと思ってた

で、100nice!のプレートは結局作ることに決定しました(ぇぇ

って、作っちゃっていいの?!作らない方が身のたm(でも作るよ/ぁ

えー・・・作る理由はまた自己満足です(ぁ

作るのに3,4日かかると思います。。。不器用なので。。。

さらに3,4日かけても見られないほどヘッタクソですから!!

では、できるまで楽しみにお待ち下さい(誰も待ちません

 

そして(私にとっては)素晴らしき100nice!を踏んで下さったのは・・・(日本語・・・)

悠離様ですおめでとうございます♪

前からいつもnice!を押してくださって、感謝です!

私もブログをちょくちょくとひっそり覗いています(・∀・)

で、今日はフリーライン&フリーアイコンをいただいてきました♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(44) 
共通テーマ:LivlyIsland
その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。