So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー&バトン ブログトップ

録画したデスノを見ながら書いてます。 [リヴリー&バトン]

本当ですが何か?(ぁ

あ、リュークが出てきたー☆可愛いn(待

・・・てことで・・・うん、企画5回目です(・ω・。)

続きを読む


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ついに完結?!?! [リヴリー&バトン]

バトン後回しっすけどヽ(´ー`)ノ

1000nice!企画4回目・・・

キザ(?)で自称イケメンの奴です(* ´艸`)

続きを読む


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

1000nice!企画3回目☆ [リヴリー&バトン]

今回は3回目なので・・・

一応このブログのメインキャラ(?)のコイツなんですね~ヽ(´ー`)ノ

続きを読む


nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

1000nice!ありがとうございます^^ [リヴリー&バトン]

いや・・・まだ1000nice!の絵は完成してませんけどヽ(´ー`)ノぉぃ

とりあえず・・・800&900nice!の記念絵を載せます(`・ω・)b

続きを読む


nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

土人形物語 制作秘話 [リヴリー&バトン]

昨日で土人形物語(リンク貼るのもうめんどい)

連載が終了しました!

今日はその制作に関してのお話しを・・・(・ノω・)コショ

続きを読む


nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

爆睡中。 [リヴリー&バトン]

タイトルは記事の内容にほとんど関係ありません。

2日間も更新してなくてすいません!

塾だったんですよ・・・ 木曜日は爆睡してたんじゃなかったっけ?

月曜日からですねー。。部活・・・本入部するんですよ・・・・・・

今まで仮入部だったので何とか更新できたのですが、

本入部となるとね。

私の入る部活、レベル高いんですよ。

なので、練習量が凄いんですよ。

午後は1週間ぶっ通しですし、土日も練習。

しかもその後ね、塾がお待ちしております♪(塾楽しいですけど何か?

なので更新は水曜木曜、土日はどうなるか分かりません。

・・・と、いうことですorz

でもなるべく更新しますので! nice!返しもなるべく早くします!

では頂き物・・・・・_| ̄|○

続きを読む


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

曽根ー!大丈夫ですかー! [リヴリー&バトン]

私が言いたいことはタイトルに書いてありますね。

曽根本当に大丈夫ですかね。。。LivryIslandを運営するのも大変だとは思いますけど。。。。

まぁ・・・その理由は・・・皆様もう知っていると思いますけど。。。。

セールですよ。セール。(・∀・)

コーネリアスさんがいつ攻撃されても可笑しくない商品&値段です。。。

ヒゲを引っぱられても可笑しくないですね。。。。(゚ω゚A;;)

(゚ロ゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曽根ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!щ(゚Д゚#щ)

春の野ってさ。。。。ケチなのに島&アイテムにはケチらない

スーパーダメ人間夕張さんでも騙されないぞぉっ!

リヴラーの皆様を侮っていないか?!

11000ddだぞ?!いちまんいっせんどぅーどぅーだぞ?!

これじゃヤミショの店長みたいに旅に出なければならなくなるYO!

まぁ。。。喚いたって仕方ありませんよね(・ω・`)

どうせ相場が高い島を曽根が出したって文句言いますよね。持っている方は。

前向きに考えましょう!

「ddが4ケタにならなくて済んだ」・・・よし、これで大丈夫だ!(・∀・)b

続きを読む


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

感謝の言葉&「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」 [リヴリー&バトン]

夕張です。

最初に注意!(・∀・)>

※今回の記事は色々と書きたいことが溜まっており、長━━━━━いです。

 更に、頂き物が3つ&バトンが3つもあるので重い&もっと長━━━━━いです。

 なのでせっかちな方はコメントに文句書かないでくださいねw(ニコッ

ではどうぞ!ヽ(´ー`)ノ

皆様の記事を見てると私が明らかに文才がない!と分かります(気付くの遅い

皆様の記事は「書きたいことを簡潔に、短くて読みやすく、しかもおもしろい!」のですよ。。

でも私の記事は

「書きたいことを長ったらしく、長くて読みにくく、しかもあまり笑えない自己満足!」・・・・

_| ̄|○アハハ・・・

ま、いいよねw自己満足だし

☆ムシクイ達の名前募集企画☆の選考の方はほぼ終わりました!

今日の夕方には発表できる・・・・かも・・・・!というところです♪

お楽しみに!(*・ω・)ノ

 Σそういえば200nice!もう越してますねΣ(゚Д゚;)

何件かお祝いのコメントもいただいているのにほっといていましたorz

で、皆様・・・・プレート欲しいですか?

もう100nice!のプレートで私とPCの技量は分かってるのでいらないと思いますが・・・

皆様の意見を聞いてから決めますぬ(もう答え分かってないの?

とりあえず

200nice!ありがとうございますm(_ _)m

  

それからそれから・・・ヽ(・ω・´)

な ん と ! ! ! ! !

 

 

イタsがリヴモデルにまだ第一次審査だけだけど合格しました!!

わっほ~い(*^^)人(^^*) /shock /fire /gift

第二審査も頑張るぞい(・∀・)bグッ

もしかしたら専属モデルになれるかもしれないぬん(・∀・)bグッ

トップモデルにはなれないと思うけど専属モデルはとても嬉しいぬん(・∀・)bグッ

でもまだ第一次審査に合格しただけだから浮かれてたらダメなのだ(・∀・)bグッ

でも第一次審査に不合格の方も「下級モデル」にはなれるっぽいので(・∀・)bグッ

たぶん専属モデルにはなれるんじゃないか?(・∀・)bグッ

はっ!何で落ちることを前提に語ってるんだ?(・∀・)bグッ

こんなんじゃ本当に落ちるぞ!(・∀・)bグッ?

大丈夫だ!イタsの可愛さとお馬鹿さがあれば第二次審査も通る!(・∀・)bグッ

第一あの色は2ヶ月近くかけて頑張ってできた色だぞ?!(・∀・)bグッ

これじゃ通らなかったら大問題だ!(・∀・)bグッ

ほいじゃこの調子で頑張るぞい・・・って、さっきも書いたよね?(・∀・)bグッ

じゃあ次は素敵な頂き物達だぞい(・∀・)bグッ

まずは宮ボー様のフリープレート↓

200nice!&250nice!&300nice!・・・って、凄いっすね;;

私も頑張るで!なので皆様nice!ポチポチお願いしますm(_ _)m

というかいつもnice!ありがとうございますm(_ _)m

では次~!梓穏様のフリープレート↓

 

Σおお!BITTER君のもぐもぐ姿っ!(´Д`*)萌え

しかもこのプレートの出来の良さはなんなんだ!(上目線?

とにかく素敵なところ満載じゃないか!ぬほぉ~♪(ぇ

そして最後はzabel様のフリープレート↓

『ウボザベぐるみ』!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

かわゆ━━━━━━━━━い!!!!!!!!!鼻血が!鼻血がっ!昼飯の焼きそばがっ!(ぇ

リヴのウボーには凄い似てるのに

元隣の席のうざ━━━━━いウボー君には似てないよ。。。まぁ似てたら恐ろしいけどw

あ、ウボー君については前の記事の困ったときの・・・をご覧あれw

ちょこーっと載ってます(・∀・)あ、結構載ってるわ・・・(ぇ

では、最後に3つの強制バトンです。本当に長くて申し訳ございません。。。OTZ

続きを読む


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

変なバトンが回って来ちゃったYOOOO!!!&募集企画?! [リヴリー&バトン]

こんちは!

今日もいろいろと書いていくYO!

ん?なんでこんな口調だって?

それは宮ボー様からこのバトンが回って来ちゃったからだYO!ちぇけらっちょ♪(だっけな)

====================
    ノリノリヒップホップ気分バトン
====================
☆よ→YOに変換
☆気分ヒップホップ調に書く
☆一人称は「ボクちん」にする
☆時々「チェケダゥ」「チェケラッチョ」を入れる
☆テンション高めに書く(重要)
☆回す人を5人、最初に書く
☆何度回ってきてもやること(つまりエンドレス
====================

ふふふ...これはエンドレスバトンなんだYO!ということは・・・・

お返しもOKってことだYO?

では、回す人~♪ まず・・・・

宮ボー様(お返しドーン!

夜音。様(罪のない方に回すYO!

peu様(罪のない方に回すYO!

倫教様(罪のない方に回すYO!

あと一人・・・・んー。

ま、いいや(・∀・)

続きを読む


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

3ケタへ突入っ! [リヴリー&バトン]

イタsがいつのまにかLv100になってました。

 

そういえば・・・一昨日放浪の島でレベルアップしたわ!(・∀・)

すっかり忘れてた・・・(・ω・`)←バカ

とりあえずイタs、

/shock/fire/gift3ケタの大台突入オメデトウ!/shock/fire/gift

これからも忘れっぽい夕張を宜しくお願いしますよ(`・ω・´)

更にこのヘッポコブログを見てくれる優しい皆様、

これからも頼りないイタs、夕張を温かく見守って下さいm(_ _)m

リヴを始めてからえーと・・・・183日、

モン退治好きな夕張にも関わらずイタsは1代目のまんま生き延びてきました。

それはモン退治好きな臆病者に育てられて1怪我したらすぐ逃げてた為

そして、今では(むちゃくちゃ未熟ですが)何件かの小説モデル、リヴモデルとしても

働いています。働かされています

また先月、イタsを中心としたブログを始められました。

LivryIslandを始めなかったら、また、イタsを飼わなかったら

ブログは始めませんでした。 親馬鹿だね

イタsにした理由が何であろうとも、例えユンクの代わりだったという理由であろうとも

モン好きでたまにイタsを怪我させることがあろうとも 1怪我だけね

レイアウトコンテストに思いっきり落ちたということがあろうとも(ぁ

プレートがヘッタクソであろうとも(ぇ

YMが買えなくてイタsに帽子を被らせられないということがあろうt(黙

私はイタsが大好きです♪ 

あー。。何かこのブログにふさわしくない空気が流れているような・・・

ん?何か騒いでる奴がいる・・・

あ・・・dd魔さん・・・・お久しぶりで・・・・

あ、貴方もLv100になってたんですね。

それはイタsのもう一つの人格だから分かりますよ。

ん?さっきの文みたいにdd魔さんも祝福して欲しい?

ごめん、無理。

だってこの前出てきたばっかの人格ですし、dd魔さんとの思い出って特にありません。

では、他のこと書きますよ~。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(28) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー&バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。